リンゴカクテル

嬉しい金曜日

日記

金曜日はうれしいけど  寒くて 動きたくないよ~~~


朝は 雑炊にしました  今日頑張ったら お休みだ~

気合いいれて チャリンコ コギコギ  手袋 帽子 マフラー 姿で 頑張ってきます^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/18 19:58:57

    月音ちゃん 受験頑張ってね 応援してますよ  

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/18 19:58:10

    裕さんも 頑張ってるよね お互い 健康にきおつけて 頑張ろうね

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/18 19:57:16

    ピポパさん 耳まですっぽり かぶってますよ(゜-゜)

  • 月音

    月音

    2010/01/18 17:35:52

    もう月曜日になってしまいましたね・・・
    21日には私立前期試験を受けに行きますノシ

  • ☆裕☆

    ☆裕☆

    2010/01/16 22:36:52

    今週もお疲れ様でした^^

    寒いと布団の中から、出たくないし、家からも出たくなくなりますよね^^
    朝ごはんは、あっさりした物が食べたいから、雑炊は良いですね♪♪

    ステキな週末をお過ごしくださいね☆☆

  • ピポパ

    ピポパ

    2010/01/16 20:05:58

    金曜の夜は、ゆっくり楽しめましたか(^-^)

    この寒さの中、自転車は
    車の中から見てても、寒そうだな~と思ってしまいます。
    帽子は、耳もスッポリ出来るのかな・・・
    寒いと耳、痛くなっちゃうので
    全身、暖かくしてくださいね♫

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/16 08:55:05

    鉄腕さん有難う  鉄腕さんも 充電してね

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2010/01/16 07:39:44

    今日はお休み
    日頃の疲れをゆっくりとってね(^^)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/16 07:09:58

    マスさんも 一緒なんだね チャリダーなんですね^^マスさんも 週末楽しんでください

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/16 07:08:39

    かっちゃん お仕事頑張ってるのね はい充電したいと思います 夜景綺麗ですね
     湾岸線りんごも好きですよ

  • マス

    マス

    2010/01/16 02:05:18

    お仕事ご苦労様です。

    僕も駅までチャリンココギコギです。

    いい週末過ごしてください^^

  • katu

    katu

    2010/01/16 01:20:56

    お疲れさんでした。
    毎朝寒いのに頑張ってるね。
    明日、明後日、エネルギー充電しといてください。
    今日はりん空タウンまで仕事で行ってきました。
    行きは阪和道路、帰りは湾岸通りました。
    夜だったので夜景が綺麗でしたね。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/15 21:33:49

    mikirinさん 解決したのね・・・よかったわ^^  無理しないで 楽しもうね^^

  • mikirin

    mikirin

    2010/01/15 21:11:06

    こんばんは。
    いつもありがとう!

    今回の退会騒ぎの原因となった出来事は無事解決しました~
    いろいろあって退会するしかないな~って思ったのね。

    お騒がせしちゃったけどこれからもよろしくね!



  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/15 20:41:00

    レンさん そうだね 早く春が来い来い^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/15 20:40:30

    ブロンズさん 雑炊あったまるよね

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/01/15 20:39:53

    じじ太郎さん  急いでね スピードだしてこいでたら チャリンコどうし ぶつかりそうになったわ^^

  • レン

    レン

    2010/01/15 19:35:21

    お疲れ様です♥″
    寒いけど、そのうち温かくなるんでそれまで我慢;;

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2010/01/15 10:01:33

    毎日雑炊だよww
    この2日間は寒い、朝の室温8度だった。
    来週から暖かくなるらしいね、がんばろう!

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2010/01/15 09:31:37

    頑張って 転ばんようにね