ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

神経過敏な犬

日記

昨日も、しっかり夜中の2時半に起こされ・・・・・・・場所を移動・・・・・・・・。

とうとう、今朝は工場の中で「下痢」してました。

場所替えしてから30分ほどほおっておきましたが・・・・・・・。

う。。。。。。。。。。。。寝不足だし、夜中に外に出るのは苦痛ですww

  • hana

    hana

    2010/01/19 17:23:44

    usagiさん
    「寅さんのしっぽ」ありがとう★^^
    ダブりでもうれしいです^^

  • usagi

    usagi

    2010/01/18 16:16:15

    寒いときにかわいそう><

  • hana

    hana

    2010/01/16 13:41:44

    myuさん
    狩猟犬なので・・・・・・・・・・猫のにおいを掻くのが趣味ですww^^

  • myu_myu

    myu_myu

    2010/01/15 23:15:36

    あらま・・・
    頑張ってね〜。

  • hana

    hana

    2010/01/15 16:25:03

    みのるさん
    ほんとうにデリケートな犬って疲れますわね。

    やはり、
    雑種が一番扱いやすと思うのですが・・・・・・・・それなりに、生きるすべを身につけていると思うのですが・・・・。

  • hana

    hana

    2010/01/15 16:23:30

    かりんさん
    とっても、疲れますwww私が飼い始めたわけでは無いけど・・・・・・・。

    だから、犬はいやなんです、手間が猫より掛かるから・・・・・・><;;

  • みのる

    みのる

    2010/01/15 14:00:41

    そういえば子供のころ自宅を建て替えるとき、頼んだ大工さんがご近所だったので、
    そこに1ヶ月ほど仮住まいさせてもらいましたが、犬のほうは環境が
    変わってしまったので、与えたものを食べなくなり衰弱死してしまいました。
    今でも子供ながら何とかできなかったものかと、かわいそうに思っています。

  • かりん

    かりん

    2010/01/15 12:03:52

    お世話も本当に大変ですね・・・・
    夜中は 寒いよw