ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

Wで 虎 トラ (v^-^v)ウフ♪

ニコット釣り

今日の釣りの 1R目の結果です。

7番釣堀 一番右端の席

セレブセット使用

トラ柄の金魚と 虎シャチホコ 

Wでゲットでし!※ (v^-^v)♪

(※でし語ww yukkieさんと 琴覇さんには分かるよね~♪)


このあと引き続き 7番にて2R目。

またまた 虎シャチホコGETでし☆



今日も2Rしか釣りしてません。



  • スライム☮

    スライム☮

    2010/01/16 09:26:41

    (☉o☉)オー!! 虎金1:虎シャチホコ2ですか!流石です(゚∀゚ノノ゙☆
    あたしも昨日は1RのみでW虎GETできたよ~(←実にめずらしいww)

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2010/01/16 09:07:26

    Wでゲットンおめでとう(^ー^)b グー!

    この組み合わせで釣れる人多いよねぇ~
    私はまだこの組み合わせは無いから週末頑張るーーw

  • なべ

    なべ

    2010/01/16 06:33:20

    wゲットおめでとう
    パパは昨日虎シャチ1匹ゲットでした^^

    ゆこたんにはかなわないね~

  • shin_220

    shin_220

    2010/01/15 21:05:34

    トラトラ おめでとうでした〜

  • 半熟蜜柑

    半熟蜜柑

    2010/01/15 19:36:25

    ↓クレ・・ク・・レ??

    まぁいいか おめでとう虎虎ゲット
    でしって なんか可愛いですね

  • 九衛

    九衛

    2010/01/15 18:51:21

    宣伝すみません;
    ニコタ1美人を決めるイベント開催中!
    詳しくは⊹⊱恣叡瑠⊰⊹(シエル)さん(222402島)のブログまで~もちろん景品もあります!
    なお、ご迷惑でしたらコメントをお消しください。

  • うさはな

    うさはな

    2010/01/15 15:47:08

    はじめまして!かわいいお洋服ですね。
    私も欲しーいな