あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

女志士

きせかえアイテム

一本ざしってのはヤクザさんだそうですが、
女志士だから刀を二本も差せないだろう、
重いだろうって、
配慮してくれた?

ま、いいんですけどね、
どっちでも。

振袖もいいけど、
こういうスタイルがしてみたかった。

けっこう満足してます。
帽子はよけいかな?

  • 茜

    2010/01/16 16:45:42

    シガーさん

    刀と手裏剣でばさっのしゅしゅしゅ。
    か弱い私は武装します。

  • シガー

    シガー

    2010/01/16 08:14:39

    今年はこのスタイルですか?www
    ばっさり斬られちゃうわね^^;きゃ~。

  • 茜

    2010/01/16 00:08:20

    ちぃちゃんもいつもありがとう。
    心意気は男前、でいきましょう。

  • ちぃ*。

    ちぃ*。

    2010/01/15 18:27:04

    カッコいいっす❤

  • はるるる

    はるるる

    2010/01/15 18:14:49

    男前すぎwww
    惚れても良い?

  • 茜

    2010/01/15 17:19:17

    はるるん

    ありがとう。
    はるるんは私のブログにコメントがついてないと、
    書いてくれるんだよね。
    男前かー、嬉しいよー。

  • はるるる

    はるるる

    2010/01/15 16:46:10

    男前過ぎ、茜ちゃん><
    アリスの茜ちゃんの印象が強いけど
    こっちの方が似合うww