優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)

yasu@優華

なるべくコメクダサィ☆
荒らし、チェンメは禁止です!!

うへへへへへ//////

グルメ



今日の晩御飯ゎ・・・・・・・・





海鮮丼!!!!!


うへへへへへへへへwwww


大好きなんだぁ♪


めちゃ旨いんやて~><ww


  • 凌

    2010/01/20 18:21:27

    俺もわからんww
    カビはいてないチーズ(名前忘れたww)以外はおーるおっけーな俺←

    あの濃さはね、チョコに匹敵するくらいヤバイイwww


    レス遅れてごめんorz

  • 凌

    2010/01/18 20:42:32

    いやいやホワイトチョコレートは絶品だよ^^www
    あれは別格ww

    友達でチーズは大嫌いだけどカマンベールは絶品とか言っている奴いるんだけど(笑)

  • 凌

    2010/01/17 15:12:55

    コメ返

    話の切り替えはめちゃめちゃ早いです←

    あwわかるわかるw
    生チョコはね、あの濃さがヤバイイんだよね∀わはっ
    ホワイトチョコレートがいちばんうまうま♪

  • 凌

    2010/01/16 22:18:23

    コメ返

    わかるわかるww
    なんか濃厚な感じがいいんだよね(笑)

    ついでに言えばちょこれーとが好き★←

  • 凌

    2010/01/16 20:41:57

    コメ返

    わーいわーいわーい おいしいカレーが食べれる★←
    実はカレーよりホワイトシチュー派な俺www

  • 凌

    2010/01/16 20:26:18

    コメ返

    わ・・笑われたorz ww

    今度食わせてください、お願いします←

  • 凌

    2010/01/16 19:39:54

    コメ返

    あ まじで?
    ていうか生っていうだけで拒否っちゃうд
    カレーはね、もうマジで小学生のころから俺の心奪っていったから(笑)

  • 凌

    2010/01/15 19:28:43

    生っていうのがダメww
    ものにもよるけどあの臭みが←

    あぁ・・・カレーが食いたい←

  • 凌

    2010/01/15 19:14:36

    優華が海鮮丼好きなのはよくわかった
    だが俺自身が海鮮丼のよさがわからないといぅ←
    海鮮丼食べれないんですorzちーん


  • 嵐w翔

    嵐w翔

    2010/01/15 19:06:55

    うまそー・・・。

    いいな♪

  • †ターニャ†

    †ターニャ†

    2010/01/15 17:13:05

    うへへへへへへh((黙r
    とか言うからヘンなこと考えてるのかと思ったo_ _)ノ彡☆バンバン

    海鮮丼wwwwwwうちもww好きwwww♪

  • milk

    milk

    2010/01/15 17:08:06

    海鮮丼かぁw
    うまそうw