くるくるお気楽日記ww

素敵な釣り・・・しかーし

ニコット釣り

今日は虎シャチ釣れるかな・・・と思い
77番でがんばってみた

いや~ん
 あかめさん久しぶりv(≧∀≦)v

そして、魚影が大きかったので・・何かなぁって思ったら

51.66cmの巨大なト・ト・虎シャチが・・・(*^-゚)vィェィ♪

こんな巨大なレア物釣ったの初めてで

うれしくって

うれしくって



また逃がしちゃったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

あわてんぼうさんな私・・・ケーキのときに散々やらかしたのに
懲りてないんだなぁ

  • まーちゃす

    まーちゃす

    2010/01/16 08:45:21

    シャチ&アカメおめでと
    逃がしたってよいのですー

    また釣れば…釣れればだけど(;^ω^)

  • あんず

    あんず

    2010/01/15 22:06:59

    トラ柄シャチホコ&アカメおめでとうー!^^

    また逃がしてしまったのかああああああああああ@@;
    きっと水槽に入らない大きさだったからですね…。

    きっとまた釣れます!頑張りましょう!!

  • ☆ももこ☆

    ☆ももこ☆

    2010/01/15 20:02:36

    うらやまし~(-"-)

  • ひこりん*:☆彡

    ひこりん*:☆彡

    2010/01/15 19:46:10

    あれから釣りしてないよぉ(ノ_∂、)

    「あかめ」さんってナンだろ?
    それにしても虎鯱いいなぁ( 。・_・)ジッーー