嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

冬に食べたいもの

グルメ

私が冬に食べたいものは、やっぱりラーメンです!!!

特に、暖房の効いた部屋で食べるラーメンは、本当に最高です!!!

先週、あるラーメン屋で、辛いラーメンを食べました。

とても美味しかったし、体が温まりました!!!

タンタンメンのような辛いラーメンも好きだけど、私が好きなラーメンは、やっぱり味噌ラーメンですね。

  • さゆ@ふくちょー

    さゆ@ふくちょー

    2010/01/17 08:52:29


     嘉姫さんのソテーとk(マジカエレwwwwwwwwww

     嘉姫さんのにもn(タヒれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • さゆ@ふくちょー

    さゆ@ふくちょー

    2010/01/17 08:51:58


     え、冬に食べたいもの?

     そりゃ嘉姫さんでsy(カエレwwwwwwww

  • 低燃費@さゆ

    低燃費@さゆ

    2010/01/16 10:08:03


     ふつーに許せないですなw

     僕の釜石を汚すな(お前のじゃねえよww

     おはようステプ♪

  • 結衣✿.

    結衣✿.

    2010/01/15 18:55:53

    やはりラーメンですか(´`*)
    お友達のブログを見ていたらラーメンと書いてる人が多いです✿
    私はラーメン教なので年がら年中ラーメンたべたいですんw