ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

お部屋アイテムゲット用

グルメ

グルメ
冬に食べたいものは

餃子 (一年中)
鍋 各種
カニ料理
ホルモン焼き
ハーゲンダッツのバニラとラムレーズン

通年、絶対欠かせない
お酒各種 !
よく行く焼き鳥屋さんの料理 !も欠かせません

^v^ノシ

  • ボニ

    ボニ

    2010/01/18 12:12:44

    寝子さん ありがとうございます ^v^
    たしかに、美味しくないとダメですよね~
    宇都宮は、美味しい餃子屋さんが多いと、
    U字工事が言ってました ^0^
    うらやましい~です!

  • くらげ寝子

    くらげ寝子

    2010/01/17 00:07:27

    私も餃子とカニすきですー♪
    でも、おいしいのでないと嫌(笑)
    以前宇都宮に餃子食べに行きました(爆)

    シロコロも好き♪

  • ボニ

    ボニ

    2010/01/16 15:05:51

    寧々さん ありがとうございます
    とろけた白菜、上手いですよね~^v^
    鍋はいっぱい食べちゃいますが、
    「身体にいい食材ばかりだから、大丈夫!」
    と、言い訳しながらでも、食べちゃいますね ^0^

  • ♪寧々♪

    ♪寧々♪

    2010/01/16 13:09:35

    やっぱり白菜!
    鍋ってどれほど食べてるかわからないところがコワイ

  • ボニ

    ボニ

    2010/01/16 12:24:36

    ツナデ様 まいどおおきに~です ^s^
    七輪でホルモンを焼きながら飲む生ビール・・・・・
    最高ですね ^v^
    成人したら、是非、堪能してください!☆
    もちろん、食べるほうは、今すぐOKですね!

    「雪見だいふく」 昔、中山美穂が宣伝してて、
    よく食べてました~☆
    冷たいのに、やわらかい・・・・・不思議な食感・・・・・
    口の中でとろけるアイス・・・・・
    確かに、美味しいですね ^0^

  • ボニ

    ボニ

    2010/01/16 12:19:33

    明日花さん、どうもありがとうございます ☆
    手作り餃子!美味しそうですね~^v^
    各家庭で、オリジナルなお味が楽しめるから、
    手作りは、だ~い好きなんですよ ^s^
    造りすぎて、あまったら、着払いで送ってくださいね~ ^0^

  • ツナデ様

    ツナデ様

    2010/01/15 21:29:44

    ホルモン焼き??

    いいなぁ『お酒』飲めて・・・。

    ハーゲンですか^^
    私は、『ゆきみだいふく』
    〔おこちゃま〕って思いました??
    でも、おいしいんですもん^^

  • ✤明日花✤

    ✤明日花✤

    2010/01/15 18:51:41

    おぉw餃子、お好きなんですね
    1年中なんですかぁw
    私は、作るのが好きですねぇ(笑)
    肉餃子は勿論、しそ(大葉)餃子とか
    鶏の手羽先の骨を抜いて
    手羽先の中に餃子の具を詰めて手羽先餃子など よく作りますよぉ~
    外はパリパリ 中はジューシーな餃子って食欲が湧きますよね
    お酒も進んじゃうかな~??