晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ

陰陽師★瀬織津

自分の好きを表現し、具現化するところ

「お姉ちゃん」

日記

今日、買い物に行ったとき、年配のご婦人から

「お姉ちゃん」

と声を掛けられました。
え、って思ったけど、
すぐに「あ、お兄ちゃんか」
と言われた。

女性と間違えるほど、瀬織津は美男子ってことなのかしら~
でしょ、でしょ、そうでしょ。
と、ナルシストの血がたぎったです。


ちなみに彼女は、コンディショナーがリンスなのかを尋ねたのであった。

  • 陰陽師みなもん

    陰陽師みなもん

    2010/02/12 18:48:49

    私も「お兄ちゃん」と呼ばれたことがなんども

  • 陰陽師☆瀬織津

    陰陽師☆瀬織津

    2010/01/16 23:57:16

    しまった。ハードルを高飛びの如く、上げすぎてしまった。

    瀬織津、大した事無い顔です。

    みなさま、すみませんでした。と先に謝っておきます。

  • 隊長

    隊長

    2010/01/16 19:22:26

    それは驚きますねw

    個人的に瀬織津さんの美しいお顔を…
    ものすごく…拝見したいです…っ!

  • 聖谷 澪生

    聖谷 澪生

    2010/01/16 13:06:56

    び・・・美男子・・・ブハッ((鼻血
    も・・・猛烈に見てみたいという気が・・・((変態

    澪はお姉ちゃんと一緒に歩いてるときに
    「あらっ 仲がいい姉妹ねー 妹を大切にしてね お姉さん^^」と澪に言われた・・・
    確かにお姉ちゃんは童顔ですが?でも澪の方が背が低いんですから気付けよとか思ったり←

    つ・・・通販して頂けるのですかぁああああ((落ち着け餅突け
    ででででで出来上がり次第・・・教えます゚+。

  • 酢醤油

    酢醤油

    2010/01/16 08:30:37

    美男かw

    …イキナリ「お姉ちゃん」は驚くよね、うんw

  • トモモリン

    トモモリン

    2010/01/15 20:00:53

    ( ^∇^)キャキャキャ

    おぉ~美男子~(-д☆)キラッ

  • つなきち☆

    つなきち☆

    2010/01/15 19:17:34

    美男なの~^^?

    いいんじゃないbb笑

  • 陰陽師☆瀬織津

    陰陽師☆瀬織津

    2010/01/15 19:11:18

    いいえ、そんなに白くはないのですが…

  • 妖輝緋

    妖輝緋

    2010/01/15 18:52:11

    ( ● ´ ー ` ● )
    色白の美男だったんですね☆