銀魂の日記だったりそうじゃなかったり

FR

銀魂の日記だったりまあいろんな事書きますのでよろしくどーぞ

銀魂 第191話「自由とは無法ではなく己の・・・

アニメ

まさかホウイチが前人間だったとはびっくりしました。それとしっぽが剣になるんだね(ゴリラはOOOだったけれど・・・)がんばれ銀さんホウイチを救い出せ

  • ✞神威✞

    ✞神威✞

    2010/01/15 20:44:38

    ジャンプでも見ましたがアニメでも感動です

  • れもん

    れもん

    2010/01/15 20:02:16

    なんか最初はまたふざけた話しかと思ったけど、最終的にはいい話しでしたよね!!
    いちばん最後のホウイチ・・・。めちゃ感動しましたあああああ((大号泣

  • ♠´艸`坂田優香

    ♠´艸`坂田優香

    2010/01/15 19:57:36

    ホウイチはドラ○もんだっけ?www
    銀猫は血出てたのに桂猫はなぜか普通に抜いていたww(最初から抜けよwww)
    エレベーターのドアに挟まるとかwwリアリティーありすぎだろ!←
    ホウイチの言葉ジーンときた…銀さん頑張れだねww