ri_ka

週末のご挨拶

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


夕方からお邪魔させていただこうと思っていたのですが、
予定が変わってしまい、今週末のご挨拶に伺う事が出来なくなってしまいました!!
ダーからの帰るコールがきたので、ご飯の用意しなくっちゃ!!(@_@;)

自分の中では、週の初めと終わりは全員巡回したいと思っているのですが、
今日はちょっと難しいです。。。ごめんね。

楽しい週末をお過ごしくださいませ~♬♫♬(((;゚д゚;)))ノ あたふた。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈
 

  • レイン

    レイン

    2010/01/17 21:46:04

    こんばんは☆今日はまったりのんびり過ごせて幸せです^^

  • かず3463

    かず3463

    2010/01/16 23:10:12

    こんばんわ 良い週末を

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/01/16 22:41:45

    週末って言葉の響きは大好きです^^
    ごゆっくりとご主人様とお過ごしくださいませw

  • 10moe

    10moe

    2010/01/16 11:16:01

    素敵な週末をお過ごしください♪

  • ふう♪

    ふう♪

    2010/01/16 09:45:26

    おはよう^^
    タウンで、放置すみませんねw
    でも、りかちゃんも何かやってるのね。。。笑。
    奇跡的にまたお話できたらいいね^^

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/01/16 09:24:44

    楽しい週末を どうぞ。

  • ひで父ちゃん

    ひで父ちゃん

    2010/01/16 06:56:43

    Rikaさんも良い週末を過ぎしてね

  • epicjack

    epicjack

    2010/01/16 02:24:45

    なんとな~くでいいのだいいのだ~♪

  • ♬まりあ♬”

    ♬まりあ♬”

    2010/01/15 23:17:54

    りかちゃん❤
    お気遣いありがとう^^気楽にネ♪
    楽しい週末になりますように(^_-)-☆

  • まぐ

    まぐ

    2010/01/15 21:39:27

    今日は、お会いできてたのしかったです。
    続けたからこそ、こういうチャンスもあったのだと思います。
    ゆっくり、いきましょう。
    では、よい週末を。

  • かず3463

    かず3463

    2010/01/15 21:31:51

    仕方がないですよ
    無理せずに

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/01/15 20:25:41

    良い週末を!!

  • ごんた

    ごんた

    2010/01/15 20:11:59

    rikaさんも楽しい週末を過ごしてくださいね(*^_^*)

    僕は明日も結局、仕事なんですけどね><

    明後日も仕事かもしれません^^;

    僕の分まで週末を楽しんでね(ToT)/~~~