ルカ

冬に食べたいもの

グルメ

特に無いけど・・・

強いて挙げればすき焼きかしら^^



ここからが本当のブログ~^^;


パソコン用の椅子を買いました。

背もたれがだいぶくたびれてしまって

そのせいか、パソコンに向かっていると

腰が痛くなるのよね><

で、今日思い切って注文してきました!

カタログで注文したけど座り心地がよさそうな

ひじ置きのある偉そうな物です^^

早く来ないかなぁ~

  • ルカ

    ルカ

    2010/01/17 17:00:54

    >ミーミーコさん
    腰痛って辛いですよね
    早ければあさってには入荷するみたいだけど・・・
    背もたれが今にも取れそうなんです><

  • ミーミーコ

    ミーミーコ

    2010/01/17 16:09:39

    椅子、早く来ると良いですね。
    私も、腰痛には若い頃から(高校の時)悩まされています。

  • ルカ

    ルカ

    2010/01/16 20:46:13

    >hanaさん
     PC用の椅子って高いですよね~
     買ったのはメーカー小売価格37800円が16800円の物^^
     安物買いだったかちょっと不安^^;

  • hana

    hana

    2010/01/16 14:21:08

    私、最初にPC買いに行った時・・・・・・・・まだ、98の時ね。

    結局、色々回って買って帰ったのが「PC用の椅子でしたwwwww」><;;
    以外に高い買ったです。当然その頃のPCも高かったですwwwwww><;;