ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

風邪だ風邪だ

日記

頭が痛いっすw

年をとってから頭痛持ちに・・・

とりあえず今日は厚着して寝ます。

  • ダート

    ダート

    2010/01/16 22:38:02

    みなさん、ご心配をおかけしました。

    治ったぜ~い!  ー ̄) ニヤッ

  • ダート

    ダート

    2010/01/16 22:37:22

    鼻兎さん、なにゆえ幼児語www

    すぐ温まる体質なので気をつけてくださいねw

  • ダート

    ダート

    2010/01/16 22:36:03

    ろーらいとさん、これが今冬流行のファッションです。ご主人もしてませんか?w

  • ダート

    ダート

    2010/01/16 22:35:00

    あさひさん、でしょでしょw  体温は通常より温かい状態でしたよw

  • ダート

    ダート

    2010/01/16 22:33:56

    みつばさん、やっぱりこの格好はマズかったかもしれませんw

    生きているのが奇跡ですw

  • ダート

    ダート

    2010/01/16 22:32:54

    tsuukoさん、もうすっかり良くなりました。数日前からハナがムズムズしていましたが、あれが風邪の前兆だったみたいです。

  • ダート

    ダート

    2010/01/16 22:31:40

    ヤスさん、栄養と睡眠は摂りました。あとは馬券を取りたいですw

  • ダート

    ダート

    2010/01/16 22:30:06

    帯広ばんばちゃんさん、ノドにタオルは効果大ですよね。特にノドが痛いときはその作戦を使ってますw

  • ダート

    ダート

    2010/01/16 22:29:00

    女王様、すっかり良くなりました。今日からまた夜更かしですw 

    ところで女王様のほうは大丈夫なんですか?

  • ダート

    ダート

    2010/01/16 22:28:01

    羽美さん、朝起きたら汗だくでしたw

  • 鼻兎

    鼻兎

    2010/01/16 13:45:17

    はにゃこがあっためてあげゆ❤

  • ろーらいと

    ろーらいと

    2010/01/16 12:10:47

    プッ゚。(゜ε゜;)寒中水泳のカッコじゃないですか(´▽`;
    リアでは厚着してくださいね!

  • あさひ

    あさひ

    2010/01/16 09:46:47

    あったかそうだ^^
    本当に、お大事になさって下さいね。

  • みつば♣

    みつば♣

    2010/01/15 23:30:47

    そのカッコじゃぁ風邪ひくですな(笑)

  • tsuuko

    tsuuko

    2010/01/15 22:56:42

    こんばんわ!具合はどうですか?!
    熱はあるの?この所寒いからね。
    その寒さも日曜日までで来週からは
    こちらは春の陽気になると言ってたけど。
    話がそれましたね。とにかく
    出来れば病院へ行って早く治して下さいね。

  • ヤス

    ヤス

    2010/01/15 22:45:50

    お大事にね。

    栄養と睡眠をしっかり取って、早く治してね。

  • 帯広ばんばちゃん

    帯広ばんばちゃん

    2010/01/15 22:18:59

    暖かいものを飲んでお大事にしてください。
    喉にタオルなど巻いて暖めるといいかもしれません。
    僕は今週仕事疲れです。(⌒-⌒;)

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2010/01/15 22:14:32

    ゆっくり 寝なきゃダメだぉ!!!

    (დ☣‿☣)ノ早く 治れ~@@@

  • 羽美♪

    羽美♪

    2010/01/15 21:23:23

    あらら。。。
    ゆっくり休んでくださいませ。
    はい、これでもか!ってほど暖かくするといいですよw