キヨ(0´∇`)

早退して寝てました。・"(>0<)&q...

日記

朝起き熱を測ると37度4分(〃´o`)=3 フゥ
微熱なんで、何とかなると思い、仕事も忙しいし
無理して出社しました(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

しかし体調はどんどん悪化してるのが仕事をしてて判りました(××;)
改めて会社で熱を測ると38度2分でした(゜Д゜ノ)ノエェェェェ!?

大急ぎで、償却資産申告など期限がある仕事の
目処だけつけて早退しました(〃´o`)=3 フゥ

家に付き、薬を飲み寝たのが16時過ぎで
起きたのが20時過ぎでした(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。

熱は今も38度あたりをウロウロしてます(〃´o`)=3 フゥ
薬を再び飲んで今晩から明日は爆睡しようと思います。。。


  • かぴっ仔

    かぴっ仔

    2010/01/16 14:06:48

    お体の具合はどうでしょうか?
    病院には行かれましたか?インフルエンザの可能性もありますし、
    しっかりお医者さんに診てもらったほうが・・・。

    お大事になさってください。

  • Tosi

    Tosi

    2010/01/16 13:27:45

    (;^ω^A体温は気温と同じく、朝から午後に向って上昇します。
    午後2時~3時頃が一番高い体温となります。寝起きで37度位ありますと、発熱の兆しがなくともお昼過ぎには38度位には成ります。何よりも風邪で体調が悪いと、体内に侵入した菌を滅してしまおうと防御反応がおきさらに熱は上がる可能性が高いです。ゆっくり休んで下さいませ<(_ _)>

  • そら@はなたん♥

    そら@はなたん♥

    2010/01/16 08:05:05


    38度は大変ですね!!;;(
    お大事にっ><

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/01/16 00:42:34

    お大事に☆
    訪問ありがとう☆

  • アズ

    アズ

    2010/01/15 23:22:24

    キヨさんーー;;
    その急激な熱の上昇、インフルエンザではないですか?
    心配ですー;;
    動けるようだったらお医者様を受診されてはどうでしょうか?

    どうぞお大事にしてくださいね。。

  • 和子

    和子

    2010/01/15 22:05:55

    お疲れ様です。
    ゆっくり休んで治してくださいね!
    お大事に☆