ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

PSP

ゲーム

どうしてもやりたいゲームがあったので、思い切ってPSPを買っちゃいました。
やっぱり携帯ゲーム機はお手軽ですね。
汚したくないので、明日カバーを買いに行かなくちゃ。

  • RainMan

    RainMan

    2009/01/14 22:48:00

    わかりました^^

    ではおやすみなさい♪

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/01/14 22:34:32

    最初にやったゼルダが「風のタクト」でした。
    海を渡る情景とか音楽が良かったですね。

    シュミレーションは全くやった事がないです。
    すみません...
    そろそろ寝るので、また今度コメント下さいね。
    おやすみなさい~

  • RainMan

    RainMan

    2009/01/14 22:24:02

    ゼル伝シリーズは僕もやりました^^
    特に風のタクトは衝撃でしたね

    シュミレーションとかはどうですか?
    ちょっと頭つかいますが^^

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/01/14 22:14:37

    RPGかどうかわかりませんが、ゼル伝シリーズもいくつかやりました。
    基本的にアクションは苦手なので、友人に手伝ってもらってクリアする事も多いです...

  • RainMan

    RainMan

    2009/01/14 22:05:04

    なるほど

    ドラクエは今乗りに乗ってますね^^
    来月には最新作の9がでますし♪

    パズル系はあまりやったことがないんですよね

    僕はRPGがメインなんですけどドラクエの他にされたRPGとかはありますか?

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/01/14 21:58:05

    今までにはまったゲームはポケモン、ピクミン、ドラクエなどで~す。
    パズル系も好きです。
    上海とかソリティア(PCゲーム)はエンドレスかな?

  • RainMan

    RainMan

    2009/01/14 20:27:39

    モンハンはおもしろいですけどそれなりに慣れがいりますね
    僕も買った時は死にまくりでお金がまったくありませんでしたから^^

    どんなジャンルのゲームが好きですか~?

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/01/14 20:21:15

    RainManさん、コメントありがとうございました。
    買ったのは「モンハン2thG」です。(友達に勧められて...)
    おもしろいんですが、まだ弱くてすぐに力尽きてしまいます。

    何かお勧めのゲームありますか?

  • RainMan

    RainMan

    2009/01/14 20:16:15

    コメさせてもらいます RainManです^^

    買いましたか~PSP^^

    どんなゲームがしたかったんですか?