みっぴ

今日はレアなし・・・・

ニコット釣り

今日は全然ダメでした(*_*)
2コインと3コインの魚ばかり・・・。
やっと終わりのほうでグッピーが1匹だけ!
昨日とは大違いでガックリです。
あしたこそ・・・・。

青ガチャの第11弾が19日から始まるんだって!
ってまだコンプ出来てないんですけど~(>_<)
カルタは何処にあるんでしょうね?
お正月も終わってもう2週間も経つというのに・・・。
早く在庫処分しないと売れ残っちゃうよ!
ということで、明日もブンブン回しま~す(●^o^●)

  • ななつか

    ななつか

    2010/01/16 14:19:27

    全然釣れない時ってありますね~。
    でもその分の波が今日はやって来るかも♪

    11弾目前の最後の大セールで出やすくなったらいいのにね(≧∇≦)/
    ぽぽんと出て来い~、カルタ!゚+。(o・ω-人)・.。*

  • さんさん

    さんさん

    2010/01/16 12:31:41

    残念だったね><今日こそ^^

    オレ、全然目玉が出なくて大変…(涙)
    お互い頑張ろう~♪

  • みなみ❤

    みなみ❤

    2010/01/16 02:32:38

    私もレア釣れなかったよぉ
    昨日はバケツが多くて、今日はキンギョばかり。
    日によって、ナマズだったり、フナばかりだったり。
    前よりレアが釣れにくくなったよね(ㅡㅂㅡㆀ)

  • ふゆいち

    ふゆいち

    2010/01/15 23:19:47

    カルタもダブったので
    コンプできない時は
    一声かけてくださいね~^^