テディ ♫♬ 

今日は大漁~♫♬

ニコット釣り


 今日もニコット釣りに行ってきましたw
 すると1投目から川の真珠貝が出て、
 あとレアのアカメちゃん~♫♬
 これで大漁になってしまって、最後は普通のシャチホコもw

 だけど、今日もまたトラ柄金魚と虎シャチホコ釣れず><
 明日こそは、釣るぞ!!

 今日は蕎麦つゆ作りの日でした。
 約2時間をかけて、どうにか完成!!
 今日はヒマだったけど・・・
 明日は、少しだけなら忙しい日になるといいなw
 

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/01/16 17:41:35

    しゅう♪へ うんうん^^時間が合ったら釣りに行こうね~♫♬

    カレーはやっぱし、さよならか^^;
    また新しい料理にチャレンジしたら、教えてね☆

  • しゅう♪

    しゅう♪

    2010/01/15 23:49:16

    よかったねぇ
    おれも釣りたいなぁ♪

    カレーは、おしりに悪いからさよならになったよ
    違う料理にチャレンジだb