よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

夕食にバーガーって・・・

日記

夕食は何となくご飯っていうイメージがあって、ほとんどはご飯ものを食べるんだけど・・・
今日は用事で出かけていたので、何か買って帰ることになり、いろいろ見て歩いた結果、
マ〇クのバーガーにすることに決めました。
お気に入りはマ〇クポーク(100円)です^^
ガーリックこしょうソースの風味がたまりませんね~
あと、チーズバーガー(120円)。
チーズとハンバーグのハーモニーがいいです~

・・・家に持ち帰り、お飲み物と一緒においしく頂きました~
でも、やっぱり夜にバーガーはしっくりこないかも・・・

あ、またお腹空いてきちゃったww

  • きょん

    きょん

    2010/01/18 11:10:54

    たまにはいいかも~♪
    マ○クポーク、食べたことないけど…美味しそうですね(≧ω≦)
    今度は買って見ますww

  • マロン

    マロン

    2010/01/16 19:27:22

    い~よい~よ!

    うちもダンナいない時近所のマックで調達(^_^;)

  • けろたま

    けろたま

    2010/01/16 17:16:52

    たまにありますよ。ww

  • ☆かなん☆

    ☆かなん☆

    2010/01/16 14:52:43

    旦那がいないと夜マックはよくします^^;
    でもセットで買ったりすると、けっこう高くついちゃうのよね(>_< )

    で、さっきもお昼にマック買っておうちでパクパクw
    最近のお気に入りはクォーターパウンター♪
    それしか食べてないような^^;

    ちなみに6歳娘はハッピーセットのナゲットしか食べませんorz
    お肉っこだから^^;

  • kanan

    kanan

    2010/01/16 13:12:03

    マックはあまり行かないのですが モスのほうが好きなので 

    でもやっぱり高いですよね、、、モスは

  • もっこ山小兵衛

    もっこ山小兵衛

    2010/01/16 12:55:47

    マックはもういかなくなちゃった
    もっこは自分でがんばります

  • 茶和

    茶和

    2010/01/16 02:43:38

    夕食作りは大変だと思うので、
    用事で外出されて、夕方帰宅だと、
    何か買って帰りたくなるの、分かります。

    マ〇ク、時々、無性に食べたくなります。
    マ〇クポーク、まだ食べたコト、ないです。
    今度、食べてみたいです。
    いつも食べたくなるのは、ポテトなのです。。。
    家でも作れちゃうけれど、マ〇クのポテトが食べたくなります。。。

  • たくさとパパ

    たくさとパパ

    2010/01/16 00:40:27

    わかりましたよハイジさん

    ズバリ貴方は関東圏の方ですね。
    なぜなら関西圏はマ◯クではなくマ◯ドと特定の店名を呼びますからね。
    な~んてそんなことダレでも知ってるやろうがっ)ペシ

  • ティア

    ティア

    2010/01/16 00:05:43

    うちは子供から、たま~にリクエストで…
    マ〇ド(⇐関西ではこう呼ぶ)や、ロッ〇〇ア、ケン〇の夕食の日が有るよ(ゝω・´★)
    親としては楽で、ラッキー♫♫♫

    お腹が空いたら又、カップ麺でも食べればいいさぁwww゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。