ほのか

冬に食べたいもの

グルメ

やはり寒い日には鍋物が食べたくなります!
……が、鍋物でも色々ある訳で。
私が好きなのは豆乳鍋とか水炊きとかなんですけど、私以外の約二名がチゲ鍋が好きで、いつも多数決でチゲ鍋に……orz

うどんでも、私は味噌煮込みが1番好きなんですけど、私以外の約二名がフツーの醤油ダシのうどんが好きで、いつもフツーのうどんに……。

冬は食べたい物がなかなか食べられましぇん(´・ω・`)

あと冬といえぱ「おでん」ですね!
これは喧嘩せずにフツーに食べられます(笑)

  • ほのか

    ほのか

    2010/01/17 21:25:45

    しるくさん>
    焼肉もいいですねー^^
    でも最近、焼肉では年の所為か肉よりも野菜を好んで食べるようになりました(笑)
    特に茄子がvv

    なんか焼き茄子が食べたくなってちゃった(笑)

  • しるく

    しるく

    2010/01/16 16:34:23

    おでん・しゃぶしゃぶ・湯豆腐・きりたんぽ鍋・ふぐ鍋・・・
    あぁでも鍋より焼肉が食べたいかも・・・
    お腹すいてきちゃった><