♪の漫ろ歩き


24時24分

サークル

前から消える前についてのコメントがちらほらとあったので、今日のカエルクラブの集会の終わりの様子を撮ってみました^^

24時25分になると本当に真っ暗で名前しか分からなくなるで、ぎりぎりの24時24分の写真を

ちなみにこの後、24時30分になるとスペシャルな人以外はタウンから強制的に飛ばされます。

)(
(   ~   )<ケロ♪
( m  m )

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/01/16 18:46:55

    ♪さんのタウン終了レポート面白いですw
    結構0時以降でも遊べるんですね☆

  • あんあん

    あんあん

    2010/01/16 17:13:05

    ほーほー。拡大して見たらたくさんの霊体が見えます。
    悪霊ではなさそうなので、保管しておいても平気です。。。ぷぷぷ♪

  • るかみぅ♡

    るかみぅ♡

    2010/01/16 16:46:30

    うっすらと、カエルさん達が見えます-^^

  • せっとこ

    せっとこ

    2010/01/16 15:36:47

    ほえ~、こんなんなるんだ。
    う~っすら人とか見えるんだね。写真の場合だけかな?

  • ∫リルア∫

    ∫リルア∫

    2010/01/16 14:18:30

    前はよくギリギリまでタウンで遊んでたなぁ~って
    思い出します^^b
    で・・スペシャルな人というのは どういう・・・・?w  ( 〃∇〃)エ?

  • つなきち☆

    つなきち☆

    2010/01/16 12:45:47

    マジかあああああ★‼

    なんか凄っw

  • ゆき

    ゆき

    2010/01/16 08:22:11

    おぉ~~凄い!!
    みんな楽しんでるにゃあ。。。

  • ♁♁影武洒♁♁

    ♁♁影武洒♁♁

    2010/01/16 07:33:40

    あら~ 飛んじゃうのね

  • 自称@夜行性蝙蝠

    自称@夜行性蝙蝠

    2010/01/16 02:52:36

    (´゜д゜`)帰るクラブ











  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2010/01/16 01:05:27

    凄く心霊写真みたいですw

    今日もありがとうございました(*´∇`*)ノシ

  • かおり

    かおり

    2010/01/16 00:50:43

    お疲れさまでした。
    いつもありがとうです
    綺麗に写ってる

    カエルメンバーで凹んでる歩と居るので、
    来週の土曜日に並びませんか?
    サークルにトピ立てる予定です
    よろしくです

  • たかちゃん

    たかちゃん

    2010/01/16 00:39:11

    いい感じで撮れてますね^^
    うっすら見えます^^

    スペシャルな人^^すごいです~♫