じゃむ

どなたか合宿して自動車免許

日記

取った方はいませんかあ?

あれはどんなもんなんでしょうか?

  • numb

    numb

    2010/01/16 14:42:01

    島根県いったぞい

    一言で言うとめっちゃ楽しかった
    男女ともに友達やたら増えたし安いし期間短いし

    ただあの頃大学生で周りも大学生ばっかだったからなぁ…

  • cary+*

    cary+*

    2010/01/16 05:16:35

    お久しぶりです^^
    ウチが昔勤めていた旅館で、運転免許の合宿を扱っていました。
    朝は早いし、ほぼ半日~一日学校にいるみたいで、プランにもよるけど、
    朝はパン、牛乳、ご飯、納豆卵・・・昼はプチ弁当、夜も・・・食事は決して豪華とはいえませんでしたね^^;
    部屋も相部屋でした。一週間に一度はコンパがあって。合宿生同士で懇親会みたいなのがあって。
    かなり安いプランだったんじゃないかな。でも当時は結構来てました。関東や関西から東北に。
    今はどうか分からないですが、2週間で仮免まで取るみたいなのでハードな印象でした。

  • 幸達磨

    幸達磨

    2010/01/16 02:34:49

    妹が確か合宿で取ったと思います。
    それだけに集中できるから、実力は付くみたいだけど、当たりハズレがあるらしいから、いろいろ調べてからの方が良いですよ。