uni

あ〜

日記

しばらくニコタ留守にします!!

一週間ほどで帰って来るとはおもうけど、

見捨てないでちょ。゚゚(/д<*)゚。

んでは〜またねん♪

  • uni

    uni

    2010/01/24 13:58:44

    皆さんいろいろとある事無い頃言い放題ありがとうwwww

    まとめてのコメントでごめんなさい(´;ω;`)

    でも皆さん愛してますわ(*´ー`*)❤ありがとう!!

  • しんちゃん☆☆☆

    しんちゃん☆☆☆

    2010/01/20 18:27:50

     ぽちー♪

  • むに

    むに

    2010/01/20 00:43:52

    こちらこそみすてないで!ヽ(`д´;)/  うおおおお!
    新婚旅行なのか!?うちの娘に手を出すとは誰だ!
    父さんはみとめないからな!結婚式で泣いてなんかないんだからね!
    とりあえずうにってらー!

  • タロー

    タロー

    2010/01/18 13:13:01

    ↓ みんな言いたい放題^^

    留守こわいこわい

    じゃあ、現地で待ってる

  • aquaman

    aquaman

    2010/01/17 21:18:24

    行ってらっしゃいませ~
    気をつけてくださいね!

    帰ってきたらオモシロ話待ってます( ´艸`)

  • さりー

    さりー

    2010/01/17 20:32:09

    おでかけですかーー
    無事に帰ってきてくだしあ!
    いってらっしゃーい!

  • kodie

    kodie

    2010/01/17 17:50:06

    帰宅されたら、報告されたし。

  • egu

    egu

    2010/01/17 09:19:17

    家出か!!!

  • 腹巻もとむ

    腹巻もとむ

    2010/01/17 01:29:30

    どこいくの~

  • 朔

    2010/01/16 23:40:01

    滝にうたれにいくのか

  • kazu

    kazu

    2010/01/16 14:40:23

    そうなんですか~さみしいなぁ~

    なんか芸能人で居たよね ポイしないでください なんてね!^^

    uniさんを言ってるんじゃないですよ! 留守宅警備まかせなさい!^^

  • 鼻兎

    鼻兎

    2010/01/16 12:42:51

    どこいくんだー

  • 仮面R壱鬼

    仮面R壱鬼

    2010/01/16 08:11:25

    新婚旅行乙ww

  • りるこ

    りるこ

    2010/01/16 02:38:04

    いてらっしゃーい(*‘ω‘ *) ノ
    お帰りをお待ちしとります(・ω・)

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    2010/01/16 02:07:08

    帰ってくるのを待ってますからぬーー!!(_´Д`)ノ~~