くるくるお気楽日記ww

冬に食べたいもの

グルメ

やっぱり、蟹かしら^^
今シーズンだし、刺身、酢の物、なべ・・・いろいろ食べ方あるし
あとは、だだみ(方言だと思う)
酢の物最高だし、なべに入れてもGOOD!
考えると、いろいろ出てくるね。
雪はいやだけど、食べ物で言うと冬最高(。≧ω≦)ノ
BUT・・・太るのよね・・冬ってΣ( ̄ロ ̄lll) 

  • しゅー

    しゅー

    2010/01/17 23:56:10

    なるほど!
    白子はちょっと苦手ですw

  • くるみ

    くるみ

    2010/01/16 23:05:40

    だだみは方言か^^たらの白子のことだよ~ん(≧ω≦)

  • しゅー

    しゅー

    2010/01/16 22:22:13

    蟹は最高ですな(´¬`
    三杯酢で食べるのが一番すき!
    「だだみ」は分からないよw
    何?生物?

  • nanako

    nanako

    2010/01/16 20:23:03

    美味し~よニャ~(★≧∀≦)ノ゛

  • くるみ

    くるみ

    2010/01/16 20:02:17

    なるべく・・・控えて・・っていうか高いからそんなに食べられない(。・ω・。)ノ
    ぷくぷくにはなりたくないので・・・ねヾ(*・ω・)ノ

  • ひこりん*:☆彡

    ひこりん*:☆彡

    2010/01/16 19:23:51

    蟹にそんなにいっぱい食べ方があったのかぁ;∂ロ∂)!!

    ひこりんは普通のボイル?した蟹しか(^^ゞ

    くるみちゃんは越冬する頃には太っちゃうのねw