なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

鬼太郎の家を急遽作成しました。

マイホーム

田の中さん追悼で
鬼太郎の家を急きょ作りました。

親父さんがいないのがさみしいです…。

さみしすぎる…。




一つ下のブログも見てね。

  • toto

    toto

    2010/01/18 08:13:13

    お部屋におじゃましました
    ご冥福をお祈りしました

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/01/17 21:47:18

    皆さん、コメありがとう!!

    お部屋も入ってくださってありがとうございます。

    いつまでも暗くなっていては
    先に進めないので、
    鬼太郎部屋はとりあえず今日までにします。

    明日のお部屋をお楽しみに♪

  • 糸色鬱

    糸色鬱

    2010/01/17 14:38:17

    差し詰めリボンちゃんは猫娘といったところでしょうか。

    親父さんのお風呂である茶碗は、伏せられたまま、もう使われる事が無い・・・

  • tea

    tea

    2010/01/17 12:11:56

    うろ覚えなのですが、すごく雰囲気出てると思います^^
    私も大好きなオヤジさんだったので、とても残念です~!

  • ☀krёva☽

    ☀krёva☽

    2010/01/17 09:05:55

    すごいですね~今にもあの声が聞こえてきそうです…

    がんばりましたね、猫娘さん♪

  • こすもっち♪

    こすもっち♪

    2010/01/16 21:41:51

    こちらの記事を見て初めて訃報を知りました。
    お悔やみ申し上げます。
    私もアニメが好きなので、なみだうさぎさんのお気持ち少しわかります。
    サークルを通じて交流があったとなると、なおさらですね。

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2010/01/16 19:19:19

    鬼太郎さんの家ですね。

    親父さんは、おられなくても

    皆さんの心の中には存在しているのではないでしょうか・・・。

  • 幸達磨

    幸達磨

    2010/01/16 15:48:26

    おおおおおおおぉぉぉ・・・・
    雰囲気出てますね~^^

  • ぷー助

    ぷー助

    2010/01/16 11:59:53

    おじゃましました^^
    すごいですね~
    ぷー助もお部屋改造しますっ