ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

お部屋がだんだん…シャチホコで金ぴかに^^

ニコット釣り

今日の釣り 1R目に 

虎シャチホコが1匹釣れました。


2R目には(↑この結果)

虎シャチホコが2匹と、

普通のシャチホコが1匹釣れました。


3R目には

トラ柄の金魚が釣れました。


お部屋はすっかり トラトラトラ♪

だんだん金ピカ☆になってきちゃいましたよ。


ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ~❤









  • れおん

    れおん

    2010/01/17 00:03:08

    おめでと(^o^)/

    おぉ~ ゴージャス♪

    眩い光で目をやられないように サングラス必須ですねwww

  • shin_220

    shin_220

    2010/01/16 22:45:38

    おめでとうでした〜

    俺も初釣りで一匹釣れましたよ〜

  • りらくま

    りらくま

    2010/01/16 21:10:00

    ㌧㌧|扉|“o(・д・。) すみません

    俺の虎シャチ こちらにお邪魔していませんでしょうか?

  • グラス

    グラス

    2010/01/16 20:24:12

    金ぴか おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

    その素材で 家 建ててください^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2010/01/16 20:03:42

    黄金のお部屋で眩しい。
    今日1ラウンドしか釣ってないわ。
    だって大漁になっちゃうんだもん。

  • なべ

    なべ

    2010/01/16 17:18:03

    お部屋黄金の部屋になったね^^

    まぶしくて目が・・・・・・

    よこたんが霞んじゃうよ~

    でも凄いね金シャチ

  • ☠ฺサスケ☠

    ☠ฺサスケ☠

    2010/01/16 15:50:26

    おおおwすげえw

    塚w俺まら どっちも釣れてねえおw

  • 半熟蜜柑

    半熟蜜柑

    2010/01/16 15:06:40

    Golden roomですね 
    虎ばっかりでGolden tiger roomですか??

    おめでとうございます

  • ユンジェ

    ユンジェ

    2010/01/16 14:18:14

    虎シリーズ ゲット おめでとうございます ≧▽≦)/

    私 左側 トラ柄金シャチ 右側に金シャチを飾ってますが 若干 トラ柄金シャチのほうが
    きらきら感が 強いのは 気のせいでしょうか?