あきぽん

感動♪

日記

ニコペットでもちゃんとパークの水飲み場で
お水を飲みます(^・^)

水飲み場で、お水を飲む子を見て感動して我が家の
「☆ゆきのすけ☆」と行ってみたら、ちゃんと飲みました!

毎日、ご飯はあげてるけど、お水はあげてませんから。
でもこれで安心です!

都合でご飯をあげられない場合は庭に出してあげると
自分でご飯を探して食べるとの事なので留守にする場合でも
安心して飼えますね!!

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/01/16 23:28:00

    あ~、びっくりした!
    お酒かと思いましたww

    ちゃんとパークの水飲み場で、お水を飲むんです!
    ちょっとした感動でした(*^^)v
    ダンファンさんが連れて行くのではなくて
    連れて行ってもらってね^^

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/01/16 22:19:55

    へー水飲むんですかぁ~~~!知らなかったーー;
    というより最近、外に連れ出してないからなぁ・・・
    飼い主もペットも運動不足でメタボになりそうですw

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/01/16 18:44:42

    ヒロ爺3さん
    アララ…
    知らない人が聞いたら本気にするでしょう!

    最近滅多に食べない「すき焼き」を
    食べ過ぎて消化不良を起こしたような気がします。
    なんか、情けない話ですね~!

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/01/16 18:00:05

    美味しそうに飲んでますね。
    もしかして二人して二日酔いだったのでは?

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/01/16 16:24:52

    シーボーさん
    そうなんですよ~!
    ペットパークの水飲み場でちゃんと
    お水を飲むんですヽ(^o^)丿

  • シーボー

    シーボー

    2010/01/16 15:38:37

    そうですかー!水を飲ますんですねー!

    まだ水飲ましてなかったです。

    やってみます!>