ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

今年も観劇スタート

その他

早速、来週の金土と、当たったチケットで、
お芝居に行く予定になりました ^0^

おおのの」公演 「走れダザイ
Player's HEAVEN」プロデュース 「ブックマーク

両方、初めての劇団なので、とても楽しみです ^v^

今年も、たくさん見たいと思います ☆o☆

  • ボニ

    ボニ

    2010/01/18 12:19:35

    寧々さん、魂の叫び!ありがとうございます ^v^
    NHKでも、たまにいいお芝居を放送してますね!
    今はTVで我慢ですかね !?
    近い将来、落ち着いたら、ゆっくり
    観劇されるといいですね ^0^
    もうすぐですよ、きっと !!

  • ボニ

    ボニ

    2010/01/18 12:16:50

    ツナデ様さま、ありがとうございます!
    ほとんど、一人で行きますよ~
    そして、現在は独身ですが、
    その前も、ほとんど一人で行ってました・・・・・・
    急に観に行く事が多いので、都合の合う
    友人が少ないのも、理由の一つですね・・・・

    面白かったら、感想を書きますね ^0^

  • ♪寧々♪

    ♪寧々♪

    2010/01/17 13:30:21

    いいないいないいな♪
    観劇は趣味と履歴書に必ず書きますが、こんな事情なのでさっぱりいけてません~~
    早くいきてぇぇぇぇぇえぇ

  • ツナデ様

    ツナデ様

    2010/01/16 19:08:39

    ボニさんって、お芝居お一人で行くんですか?
    それとも、奥さんと?
    失礼な事聞いてごめんなさい㊦㊦
    答えても答えなくてもいいので^^

    『チケット』良かったですね^^
    感想聞かせてくださいね^^