嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

どっちが好き? くまみみVSねこみみ

きせかえアイテム

突然ですけど、皆さんに質問です!!!

過去のガチャレアのくまみみねこみみ、どっちが好きですか?

理由もお願いします!!!

私は、くまみみが好きです!!!

理由は、くまみみの方が愛着があって可愛いからです。

ねこみみも好きですが、キツネの耳とよく間違えるので、私はくまみみ派です!!!

  • 彩波良香

    彩波良香

    2010/01/17 14:34:59

    私はねこみみ派です*
    しっぽや首輪とセットで付けるとイイ(・∀・)

  • たま

    たま

    2010/01/17 08:36:37

    くまみみかわいいですね。
    どっちも持ってないけど、くまみみの方がかわいいかな。^^

  • 星空

    星空

    2010/01/17 02:40:59

    好きなのはねこみみの方です。
    ねこみみがキツネなら、くまみみはタヌキ。
    タヌキよりはキツネかなって思うです。

    ただ、くまみみはかんざしとくっついたりするけど、
    ねこみみはかんざしとくっつかないのがねぇ。。

  • 愛増量㊥♥武蔵

    愛増量㊥♥武蔵

    2010/01/17 00:11:49

    ねこがいいです!
    あ、でもくまもいいなぁ・・・


    どっちも持ってませんけどもw

  • ルイル

    ルイル

    2010/01/16 22:30:06

    くまみみ派です♪
    だけど、黒のねこみみが出たら
    ねこみみ派になるかも

  • クネッ@タマ

    クネッ@タマ

    2010/01/16 21:16:18

    ↓ごんめなさいごめんなさいw
    長文書いちゃって・・・・><

  • クネッ@タマ

    クネッ@タマ

    2010/01/16 21:15:44

    ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwどっちだろぉぉぉぉぉぉw
    くまみみかなぁーwんーwねこみみかなぁーw
    ねこみみかなぁーwくまみみかなぁーw



























    なーw






























































































    どっちも好きwかなwじゃ、駄目かw











































































    くまみみで!くまみみの方がレアだから?(ぇw
    まぁそうゆうことです!どっちも好きということでw

  • ☠古手 梨花☠

    ☠古手 梨花☠

    2010/01/16 20:16:23

    ネコみみでぇーすっっっ‼
    にゃぁおーんってみたいなとこがいいねぇb

  • ありす

    ありす

    2010/01/16 17:04:03

    うさみみ派ですw

  • さゆ@ふくちょー

    さゆ@ふくちょー

    2010/01/16 16:59:54


     えええええええええええ(
     
     くまねこみみ(意味不なwww

     ん~・・ねこみみ派かな?

  • 水橋 パルスィ

    水橋 パルスィ

    2010/01/16 16:57:25

    ブログ広場から失礼します^^
    私はねこみみの方が好きです♪
    でも色が白だけはちょっと寂しいなぁ~
    黒猫もあったら最高です^p^←

  • 一乃瀬❀ちろる

    一乃瀬❀ちろる

    2010/01/16 16:53:30


    くまみみ派ですーっ!!

    普通にくまみみの方がかゎぃぃと思いますー

  • ゆん♪

    ゆん♪

    2010/01/16 16:50:05

    はじめまして。
    ブログ広場からお邪魔しました(^-^)

    私も「くまみみ」派です。

    単に、ねこみみ持ってないってこともあるのですが、
    コロコロっとした感じがかわいいので好きです♪

  • 苺月♡愛姫

    苺月♡愛姫

    2010/01/16 16:49:11

    私はねこみみ派です。
    レアとかもあるかもですが…
    猫が好きなのでw
    1回だけ猫耳メイドやりたい(ぇ