あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

高浜虚子

日記

松過ぎの

 又も光陰

  矢のごとし


実感湧き湧きですねー。

年々光陰が加速して、
マッハのスピードで飛び去っていく。

そのうちには光速になるのかな。

一月は行ってしまい
二月は逃げていき
三月は去っていく。

だそうです。
昔のひとはうまいこと言う。

  • 茜

    2010/01/17 01:10:12

    シガーさん

    私はあんまり充実してないけど、
    シガーさんが充実してるのはなによりです。

  • シガー

    シガー

    2010/01/16 22:55:21

    充実してるから、早いよね。
    24時間あっという間に過ぎてゆくわ。。。

  • 茜

    2010/01/16 18:23:38

    ああ、そうなんですね。だいしょうじさん。
    履歴、見ようとしたけど消えちゃってますね。
    抜け殻で失礼しました。

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2010/01/16 17:47:30

    「毎日が平凡だと、時は早く過ぎ去る」って、誰かが書いていたけれど、ものすごく忙しく、とんでもないことが起きていたときも・・・やっぱり早く月日はたっていったわね。