銀の月が欠ける日常

なんてことはない日常と愚痴を連ねるところ。
銀とかバイクとか、あとゲームとか珈琲とか?

(´・ω・`)ショボーン

日記

某所で見ちゃった。
地雷系のバトンとのことです。

ルール
見たら必ずやれ
どんな理由があってもやれ
スルー禁止

スルーはしていいと思う。てか、スルー推奨




●好きになったら自分から告白する派?

するほうが多いかな?

●好きじゃない人と付き合える?

今は無理。経験がないわけじゃない(即死

●恋人が異性と二人っきりででかけるのって浮気?

際どい。疑われる恐れがあるならやらないに越したことは無い

●S?M?どっちですか?

S。間違いなく。紳士的S

●何フェチ?

特に無い。しいて言えば髪?
  
●どんな服装好み?  

その人の雰囲気や性格に合う服が好み

●どんな体型が好き?  

標準~細型

●どんな髪型好き? 

ストーレートやロング。 日本の女性的な趣のある髪型

●好きな人はいますか?

いっぱいいるよ?本気で恋人にしたいまで好きな人は・・・・・・

●その人のどこにほれたの?  

みんな良い人。良識のある大人は好きよ

●告白でなんていわれたい? 

好きですって言われたい

●どんな性格の子が好き?

明るい子。お話し上手。
 
●好きな人には毎日連絡したい、されたい?

毎日・・・を求めたりしないけどそれなりの頻度で、連絡はしたいしされたい。
でもメールは筆まめじゃないので出来ないかもw

●うわきされたら許せる?許せない??

程度による

●もらってうれしいプレゼントは?

アクセサリや身につけるもの。私への執着を感じられるもの。

●恋人にされてうれしかったことは?

・・・何を言わせるつもり・・・…?(マテ

●人前でいちゃいちゃできる人?

出来るには出来る。引かれるのは分かってるからやりませんが

●親友と好きな人がかぶったら?

身を引いたことはある。のに、最終的には奪っていたような・・・…(マテ
 
●異性のどんなところに胸キュン?

恥ずかしがる仕草以上のものはないでしょう(何

●遠距離恋愛あり?

あり、でもつらい


以上です。


答えられないような質問もありますね~(私だけか
でもまぁそれなりにおもしろいのでは?


#日記広場:日記

  • シキ

    シキ

    2010/01/16 18:41:27

    横レスでごめんなさい。

    朔さん、間違ってるって!
    浩さんはドSだYO! M属性はないYO!

  • ☆ホミ☆

    ☆ホミ☆

    2010/01/16 18:35:51

    もう 踏んだ地雷は処理しませんww

    ドS執事さ-ん♥
    いぢめられるのは 好きですよwww (マテ。

  • もなか・あいす

    もなか・あいす

    2010/01/16 18:15:42

    ドS執事ですね!!(*・ω・*)www

  • 朔

    2010/01/16 18:07:37

    ヒロ ポンは、Mでしょ?
    M属性だよねっ!w

  • いこ

    いこ

    2010/01/16 17:53:49

    しまった!地雷踏んだ!! しかも縁の無い感じのをwww