ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

私、売り子になりました...

日記

マイページからタウンに飛んだら、
「あれ?私がいない」

よく見たら、お守りを売っていました...

皆さん、ニコット山のお守りはレア釣りに効きますよ~♪
どうぞお試しあれ!

  • myu_myu

    myu_myu

    2010/01/18 23:22:58

    お一ついただきましょうかね〜。

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/01/17 22:03:21

    ピィさん、もっちゃんへ

    お守り買いましたか~?
    効き目はありましたか(笑)

    私は今日は釣りに行く時間がなかったので、
    明日は絶対に2匹目の虎シャチを釣りたいです!

  • もっちゃん

    もっちゃん

    2010/01/17 12:15:00

    おまもりかってきます(。◕‿◕。)ღ

  • ピィ

    ピィ

    2010/01/17 11:44:44

    お守り売っていたんだ〜(笑)
    今からやってみる!!

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/01/17 10:23:38

    feb_nakeさんへ

    どうも建物の前に立っていたのに、後ろに表示されたようで、
    下から足が見えているし...
    是非お守りをお買い上げの上、レア釣りに挑戦下さい~♪


    ☆ルナ☆さんへ

    私も2匹目の虎シャチをゲットするべく、
    気合いを入れ直して頑張っています!
    ルナさんも頑張って下さいね~♪

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/01/17 10:18:31

    わすれねさんへ

    そんな噂があったのですか~?
    まだ釣り堀でお守りを持った人には
    会った事ありませんが、レア釣れましたか~♪


    じみへんさんへ

    昨日はお守りの神通力が薄れていたようで、
    レア獲得はなりませんでしたが、
    今日は気合いを入れ直してがんばりま~す!

  • ☆ルナ☆

    ☆ルナ☆

    2010/01/16 23:30:19

    そうなんですか!
    耳寄り情報、ありがとうございます♪
    私も持って行ってみます(^^)v

  • feb_nake

    feb_nake

    2010/01/16 22:07:12

    あはは^^本当だ~♪おもろっ

    あぁ今日はお守り無しだったからダメだったんだゎ
    明日は必ず!

  • じみへん

    じみへん

    2010/01/16 20:49:56

    そかそか^^

    巫女さんになっちゃったのか~^^

    イイ感じですね^^イイ事あるかも^^

  • わすれね

    わすれね

    2010/01/16 18:43:10

    その噂、本当だったんですか〜?(^^;)

    早速、持って行ってみよ❤