お茶屋のshige

shige

九州のF県の田舎に住む40代のお茶屋のオヤジが綴る日記です。日本酒が大好きで、温泉や食べる事も目がありません。興味が沸いた方は、お気軽に遊びに来て下さい・・・(*^^*)

新年会

日記

昨夜は・・・久しぶりにで飲みました。 約半月ぶりかも・・・^_^;

  • shige

    shige

    2010/01/20 22:49:23

    Σ( ̄△ ̄; ) おおっ!・・・クリソツですね・・・

  • ニック・にゃん太

    ニック・にゃん太

    2010/01/20 20:16:36

    おっ、、グレッグもどき、発見 @@

    こばさん、グレッグさんかと思いましたよ。

  • こば

    こば

    2010/01/20 16:09:50

    ・・・(--);

  • shige

    shige

    2010/01/20 15:21:06

    休刊日・・・休館日・・休肝日ですね・・・(ーー;)

  • ニック・にゃん太

    ニック・にゃん太

    2010/01/18 23:12:43

    そんなわけではないですが、本日は休肝日であります。

  • shige

    shige

    2010/01/17 17:14:42

    お酒が入っても・・・理性を保つ事が大事です・・・(・o・)

  • ニック・にゃん太

    ニック・にゃん太

    2010/01/17 16:35:44

    そうですよねえ、男はお酒入るとの何をするかわかりませんもんね、

    「私は、酒でこれをやめした オリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・. 」なんてありですよ(笑)

  • shige

    shige

    2010/01/17 10:43:09

    そうですよ・・・午前中は、お茶の販売会がありましたし・・・(゜.゜)

  • こば

    こば

    2010/01/17 08:52:26

    本当に飲んだだけですか?