キヨ(0´∇`)

16時間睡眠(-_-).。oOO グゥグゥ

日記

風邪で具合が悪かったので昨日は24時半ぐらいに
風邪薬と友人から貰った睡眠導入薬を飲んで
寝ました(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。

途中は1度も起きる事なく、目が覚めたのは夕方の
16時過ぎでした(0´∇`)ノぁぃ♪

熱を測るとまだ微熱で37度3分ですね(〃´o`)=3 フゥ


前に風邪で病院にかかった時に「風邪ひいた時って
サウナって有効なんですか??」と先生に尋ねた
事があるのですね(⌒・⌒)ゞイヤァ

先生曰く「体力に注意すれば有効ですよ。風邪のウイルスは
低い気温と乾燥した空気を好むので、サウナ内の状況は
風邪のウイルスが生存しにくい環境で、体温上昇と発汗も
風邪のウイルスを撃退する有効な方法ですから、しかし
あくまで体力に余裕がある大人が水分補給をマメに行い
体力を消耗しない程度で行なわないと、風邪のウイルスも
減ったけど、体力も消耗したではね」との事でした((φ(・д・。)ホォホォ

なので、これからサウナに行ってこようと思います┗(´Д` )┓)))
途中ディスカウントショップでスポーツドリンクを買って(o^―^o)ニコッ♪