みっぴ

トラ金魚ちゃん4匹目!でも・・・・

ニコット釣り

トラ金ちゃん何とか4匹目ゲット!
でも虎シャチホコは今日も現れず・・・。
なかなか姿を見せてはくれません。
お部屋では、シャチホコが今か今かとお出迎えしてるのに・・・。
虎シャチホコ~待ってるよ~(●^o^●)~

青ガチャは、今日もコンプ出来ず・・・・。
本当に目玉が出ない・・・。
みかんだって1個だけだし・・・・。
カルタ・・・明日こそ・・・出てよ~

  • さんさん

    さんさん

    2010/01/17 10:59:00

    がんばれ~!きっと今日こそ釣れるよ!!

    ガチャでないよね~~><
    まだ1個も出ないって、なに…!?
    お互い負けずに、がんばろ~♪

  • ちみちゃん♪

    ちみちゃん♪

    2010/01/17 01:30:37

    トラしゃちほこ、なかなか出ていないみたいですよね~☆(∩_∩)ゞ
    かくいうわたしも、トラ金魚1ぴきのみ・・・さみしいです~✿
    8番がつれるとか言ううわさを耳にしたのですが、混んでるかな?☆
    でも、みっぴさんなら、なんだかんだでいろいろと釣り上げそうな、そんな予感♪♪
    いいよかん~♪です~♥

  • ふゆいち

    ふゆいち

    2010/01/16 23:25:09

    来週になれば大漁かな^^

    早くしないと新しいの
    始まっちゃいますよ~w

  • k66

    k66

    2010/01/16 22:06:35

    とらきんおめでと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
    虎シャチどこに隠れてるんでしょうね?

    ガチャ、次の始まるね
    あああああ~険しい道のり・・・