(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

テストも終了☆

日記


∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮

何か普通にINしちゃってますが、まだまだ禁止中なのです><

あとちょっとでテスト返される! どうか上がっていますように...


新年あけましておめでとうございます!!

あれ、何日前かしらw ずいぶん遅いはっぴーにゅーいやーです(´-ω-`)...


沙和はニコッとができない時の間に変わったこと...それはあまりなくてw

フツーに今まで通りの沙和です(´∀`*)

あ、ニノに対する思いが強くなったかもww(∩ω^

もう大好き大好きすぎてやばい(´ノω・`*)

そして、嵐のふぁんが増えましたな!、

喜ばしいことですね(^ω^)! 

そのくらいかな... 久しぶりなのにめっちゃつまんない記事になっちゃいました、

ごめんなさい(´;ω;`)..

こんな沙和ですが、これからもよろしくお願いしますm(y_y)m

新年のあいさつでしたww

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮

  • 沙和✿

    沙和✿

    2010/04/05 17:40:10


     優奈ちん>>

     ありがとっ♥
     消しますねーヽ(´∀`*)ノ

  • 沙和✿

    沙和✿

    2010/01/19 22:31:29


    ✿ ちょこさん

       あけましておめでとうございまーす^^

       テスト...いい結果をご報告できるよう頑張ります(>Д⊂

  • 沙和✿

    沙和✿

    2010/01/19 22:30:34


    ✿ りほ。ちゃん

       りほちゃーん♥
       
       うん!、 いつのまにか作戦w怖いけど
       実践してみるっ(´w`*)

       アメブロちゃんとチェックするねっ(◇p'v`q◇)

  • 沙和✿

    沙和✿

    2010/01/19 22:29:33


    ✿ 称沙ちゃん

       あけましておめでとう!
       今年もよろしくね☆

  • 沙和✿

    沙和✿

    2010/01/19 22:28:43


    ✿ りんりん

      あけおめ☆

      テスト、上がってるといいな~
      でも合計かなり下がったんだょね...><
     
      もう19日だけどお正月気分♪ミ

  • 沙和✿

    沙和✿

    2010/01/19 22:27:42


    ✿ つーちゃん

       あけおめっ(∩∀`*)
       テスト上がるように頑張るぜ~ww
       ってもう終わっちゃったんだけどねw?

       今年もよろしくねっ(*´・ω・`*)

  • ちょこちっぷ

    ちょこちっぷ

    2010/01/18 21:38:59

    あけましておめでとうございます♪
    テスト・・・良い結果の報告をお待ちしています☆(*^^*)

  • りほ☀

    りほ☀

    2010/01/17 17:49:06

    沙和ちゃーん♡
    テスト上がってるといいね~(*´ω`*)
    もしものときは、いつの間にかやってたww作戦だ!ww(((

    りほは最近あめぶろで活動中です★!←

  • 祢沙.†*

    祢沙.†*

    2010/01/17 17:34:51

    あけおめ ことよろ^^

  • 潤

    2010/01/17 13:54:15

    あけおめ^^✿
    紗和cなら頭いいから絶対大丈夫さwb
    心配なのはうる....((

  • きりん

    きりん

    2010/01/16 23:25:44

    あけおめ~っっ!もう16日だねw
    きっとテスト上がってますb

  • 明日咲

    明日咲

    2010/01/16 21:50:06

    あけおめ!!!!!!!!!!
    テストの点上がってると良いね!!!!
    σ(・∀・僕)も祈るb