つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

腸炎

日記

年始早々、腸炎にかかってしまいました。
発熱、下痢、節々の痛み、吐き気・・・orz

でも、仕事は忙しくて休めず・・・。

今週は本当に辛かった。

よく頑張った、自分!

  • まなか

    まなか

    2010/01/31 21:21:02

    >るいさん

    ありがとうございます^^

    幸いにも、熱はそれほど高くなかったので、何とかやり過ごすことができました。
    熱に強いっていうのも、幸いだったかな。38度くらいまでは、何とか通常活動ができます。

    お互い健康には気を付けたいですね。

  • るい☆

    るい☆

    2010/01/31 17:37:15

    私も胃腸風邪にかかり、会議の日だったので無理やり出勤したら
    強制送還されてしまいました^-^;

    症状はまさに同じで、丸々二日間グロッキーでした。
    休めなかったとのことなので、かなり辛かったと思います。
    吐き気は我慢できないですしね。。。

    うん!良く頑張りました!!大花丸!!