みんながにこぱでありましゅように

一撃殺虫エリシス

ブログのタイトルは
大切な友達がいつも私に言ってくれてた言葉
「エリしゃんがにこぱ(笑顔)でありましゅように」から・・・

みんなゴメ~ン

ニコッとタウン全般

平日に仕事終わってから皆の所にステプ回りするの無理だった~
今日は仕事終わってからタウンに出ないでステプ回りしたけど追いつかない…
チョットづつ頑張るね

  • エリシス

    エリシス

    2008/10/16 01:38:21

    皆さんのアドバイスを聞いて
    のほほんと暮らす事にしましたw
    今まで気合い入れすぎてたかな?

  • セブン

    セブン

    2008/10/15 23:52:04

    無理しないでいいからねー。

  • ♥若菜♥

    ♥若菜♥

    2008/10/15 16:56:56

    お疲れ様です~!!
    ステプ回り大変ですよね><
    人気がある方はとくに・・・!!
    頑張ってくださいbb
    今日も、エリシスさんへ、
    頑張っての気持ちをこめて
    ステプ贈りました^ω^w

  • nova

    nova

    2008/10/15 09:43:03

    おつかれさまで、ございます。

  • itosh

    itosh

    2008/10/15 09:39:38

    まず、睡眠時間は優先的に確保してくださいね。
    余った時間で、のんびり巡回してください。

  • ◆皐月◆=さつき

    ◆皐月◆=さつき

    2008/10/15 08:32:04

    ゆっくりで、出来る範囲で良いじゃない、良いじゃない(′∀`)♪

  • あるまじろ

    あるまじろ

    2008/10/15 02:27:28

    うわお。凄くがんばってるんですね。
    でも、もっと緩やかにというか……できる範囲でやるのが良いと思いますよ。

  • さんじう

    さんじう

    2008/10/15 01:37:19

    ステプをみんなすっごい頑張ってるのは最初だけだと思うよ~
    毎回ステプ返しする必要もないし、自分のペースでやるのが一番( ゚∀゚)ノ

  • りん

    りん

    2008/10/15 01:16:29

    そんな気にしなくても・・・・

    申請ありがたくお受けいたしますです。
    なかなか自分から申請する勇気がないのでありがたき幸せです。