天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

1時間20分勝負

7ならべ

最期の方で負けが続いてしましました(´・ω・`)

あ、どうでもいいですが黒ガチャ試しに2回だけ回してみたらよりによって
一番いらないと思ってた2種類が出てくれやがったので前の記事とこの記事で
記念試着で残しておきましたw
南蛮娘は無理だとは思っていたけれど、せめてお茶屋娘かくのいちが欲しかった…orz

  • くりす

    くりす

    2010/01/17 17:55:48

    >かっちゃん様

    偽りリンクですか?なる程、最近は色々出回ってますからね。
    ぐぐっただけだと確かにどれが何だか分からない事も多々ありますし^^;
    詳しくありがとうございましたm(_ _)m

    顔文字、良さそうですね♪
    実は顔文字作るの結構苦手なので…^^;
    ニコにいらっしゃる方は凝ったのを沢山使いこなしていてすごいなぁと思います。

  • かっちゃん

    かっちゃん

    2010/01/17 17:47:06

    ブログを(*^▽^*) 読んでくれました

    偽りリンクがあって「偽りAAソフト」が出回っていて

    くりすさんが間違ったら大変とジタo(>.< )o o( >.<)oバタしましたよ

    顔文字も作れますよヾ(゚∇^d)

    そうそう同感♪ガチャは子供の時のo(^▽^)oワクワクがありますね

  • くりす

    くりす

    2010/01/17 16:42:06

    >かっちゃん様

    ブログレス拝見させていただきました~♪
    詳しくありがとうございます、今度探してみますね^^

    7ならべ最近はすこ~しは安定してるかな?ってところですが
    気を抜くとすぐに負け続けちゃいます^^;

    ガチャはダブっても欲しいものだとダメージ少ないんですが、
    あまりいらないなぁっていうものに限ってダブるのがショックΣ(゜д゜)
    でも子供の頃のガチャガチャ気分味わえて楽しいですね♪

  • かっちゃん

    かっちゃん

    2010/01/17 12:47:30

    ※「AA」を潜る前にかっちゃんのブログ見てねv( ゚ー^)ゝ*

    7ならべ 安定していますね 

    ガチャはダブって同じ物を沢山持っていますよ(^^ゞ

    でもo(^▽^)o 何が出るか 楽しいですね♪

  • くりす

    くりす

    2010/01/17 07:06:28

    >レイン・カラー様

    ああ、そうです新撰組です。
    確かにカッコいいのですが、女性アバだとそれほど着ないかなぁ…と。
    結構女性で新撰組ファンは多いと思うのであくまでも自分はですが^^;
    男性アバだったら喜んで着ちゃうと思うのですがねぇ。
    あ、でも一番いらないというのは言い過ぎました。
    女奉行とかに比べれば良かったですね^^;

    黒ガチャは本当、ダブりやいらない物だと凹むので
    回す時は毎回かなりドキドキもんですw

  • レイン・カラー

    レイン・カラー

    2010/01/17 06:24:46

    え?前の記事って新撰組??
    ええ~いいなぁ♪すご~いw
    でも確かに女性だといらない部類にはいるかもしれませんねww^^;
    黒ガチャは2百円だけに ダブリ品やいらないものでると
    ショックもおおきいですよね^^;

  • くりす

    くりす

    2010/01/17 02:06:34

    >こころ様

    眠気さえなければ2時間の集中はとりあえず可能だと思うですよヽ(´-`)ノ

    くのいちダブってるのですか!?Σ(゜д゜)
    ここたん一体いくらつぎ込んでるんですか…w
    では後でなんか交換できそうな物があったらお願いします。

  • こころ

    こころ

    2010/01/17 01:50:10

    すごいと思います~w
    眠気と集中力との戦いでがんばっても
    そんな戦績は夢のような気がします^^;

    ところでくのいちなら2、3点ほどダブってます♫
    よかったら欲しい色教えてくださいね☆