晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ

陰陽師★瀬織津

自分の好きを表現し、具現化するところ

ニコッとの夢

日記

今朝見た、夢を書きます。

ついにニコッとを夢にまで見るようになってしまいました。

以下、夢の内容。

ニコッとイン中、ポーンとメッセージログが出て、
「○○○さんより、メッセージがありますが、携帯モードで通信しますか?」
と出て、

OKを押すと、相手と会話が出来るというもの。

近い将来のニコッとが進化して、こうなっちゃうのかな?予知夢?

で、相手から「瀬織津さん?瀬織津さん?」と呼ばれるんだけど、

あ、私、マイク付きのヘッドフォン持ってなかった。声送れないやー、
と慌てるところで、目が覚めました。チャンチャン。




お相手の名前は伏せておきます。深層心理で、その人のこと、強く思っていたのか、自分。
それは、貴女かもしれない。なーんてね。



実は、目覚めて、名前を忘れてしまったのでした。夢とはそんなもの。

  • 聖谷 澪生

    聖谷 澪生

    2010/01/17 18:33:14

    ニコタ依存症ですね・・・←人に言えない
    誰だったのか気になるところです

  • 妖輝緋

    妖輝緋

    2010/01/17 01:03:47

    相当、ニコッとタウンのことが好きなんですねぇ♪