Nicotto Townでハッスル!ハッスル!

んさっぴ

世のため人のためにならない日記をがんばって書いていこうと思います。
応援よろしくお願いします。

今日、雨だったー。

日記

今日、雨が降るなんて思ってもいなかったー。

駅まで迎えに来てもらって、助かったー。

天気予報を見るクセが無いので困るー。

  • んさっぴ

    んさっぴ

    2008/10/18 14:07:51

    >うにおさん
    人づて・・・
    その「人」が良純だったら、信用できませんな~www

  • んさっぴ

    んさっぴ

    2008/10/18 14:06:05

    >あっちーさん
    空気のにおいでわかる!?
    すごいですね!
    ついでに、空気のにおいで、株の動きとかわかんないですか???

  • んさっぴ

    んさっぴ

    2008/10/18 14:03:45

    >ARLEさん
    靴下びったんこ・・・  あぁ!思い出しただけでもイヤだわ~
    でも、ストッキングびったんこ、ってのもなかなか気持ち悪いんですよ~

  • うにお

    うにお

    2008/10/17 01:41:51

    土曜日まで晴れだそうです。

    以上、人づて天気予報でした。

  • あっちー

    あっちー

    2008/10/16 00:28:56

    僕は普段は見るようにしてるんだけど、
    たまに見ない時に限って雨が降るんだよね。

    そんな僕だけど、
    空気のにおいとかで雨が降るとか降らないとか分かっちゃうのだ!!

  • ARLE

    ARLE

    2008/10/15 01:01:01

    こんばんは~
    関東地方(で、あってますか?)は途中から雨が降ったんですね
    名古屋は1日中雨でしたよ
    おまけに、学校に行くときに限って土砂降りになったので、10分しないで靴下がびったんこになりました(TT)