myutan

焼きサンマは、レア2匹GETの名人?!

ニコット釣り

昨日は、3Rで、真珠貝3個&トラ柄&虎シャチとたくさん釣れたので、
終了宣言をしたんだけど・・・

タウンでお登りしてる時に、ふとランクインしてるのが1種だけだと気付いて
お登りスタイルのまま釣り堀へ・・・

残念ながら、ランクインしそうな魚には会えなかったけど、
イトウが2匹も釣れたの!!

1R中に、アカメ&イトウはあったけど、2匹GETは初めてなので
このスタイルのまま、よくレアを2匹GET出来る釣り堀へ移動♪

うふふ・・・狙い通りに虎シャチホコを2匹GETです(*^^)v

偶然なのか・・・
場所の関係なのか・・・
それとも焼きサンマレアGET名人なのか・・・

まだまだ検証は続くよー(^_-)-☆

4R・5Rは(30-25)でした♪




  • myutan

    myutan

    2010/01/17 13:36:56

    >バービーさんへ

     試してくれてるのね♪ありがとう(*^^)v
     イトウGET☆おめでとう☆。.::・'゜

     ドーナツで、トラさんが釣れたこともあったんだけど・・・
     アイテムが多すぎて、トラさんの好みがわからないんだ^_^;

  • バービー

    バービー

    2010/01/17 13:31:40

    昨日はドーナツもっていったけれど、イトウはつれたよ。
    トラたちは、来なかったけれど、
    ドーナツで、トラたち、つれればよいなあ。

  • myutan

    myutan

    2010/01/17 13:08:50

    >ウジュ♪さんへ

     その乗りの良さが素敵☆。.::・'゜
     ぜひ、お試しを・・・(*^^)v

  • ウジュ♪

    ウジュ♪

    2010/01/17 09:09:21

    φ(.. ) メモメモ。。。。「焼きサンマ」

    今度試してみます^^v

  • myutan

    myutan

    2010/01/17 08:02:17

    >ひろさんへ

     欲張ったら、ダメダメ!!
     のんびり釣りを楽しんでね♪21-8辺りで・・・

  • ひろ

    ひろ

    2010/01/17 07:58:40

    myutan~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    ありがとう~~~~~~~~~~~~~~~~~ペコリ
    今日、絶対に釣ってくるね~~~~~~~~~~(^_^)v

  • myutan

    myutan

    2010/01/17 02:02:21

    >paseriさんへ

     ありがとう&協力感謝☆。.::・'゜
     重たいけど頑張って、サンマを持って行ってね~(^^ゞ
     
     もし、レアを2匹GET出来たら嬉しいよねぇ(^_-)-☆
     もし、釣れなくても怒らないでね・・・myutanの言う事だし^_^;

  • paseri

    paseri

    2010/01/17 01:58:39

    おめでとう(^^)v
    今度釣りに行く時はサンマ持っていってみます^^

  • myutan

    myutan

    2010/01/17 01:37:17

    >ぽこさんへ

     ありがとう☆。.::・'゜
     レアが2匹釣れる釣り堀・・・答えはアルバムの中ですよー(^_-)-☆
     毎回じゃないから、釣れなくても怒らないでね♪

  • ぽこ

    ぽこ

    2010/01/17 01:11:07

    結構釣れてますね
    おめでとさん

    レアが釣れる釣り堀?
    どこ?
    おちえて~