ニコガチャ

ニコガチャ

19日には新しいガチャが始まるのに、全く目玉の出る気配がない。。。
クリスタルオブスノウよりおめんとカルタとちりめんネックレスが出にくいのが納得いかない。
友達が言ってたように、フリマで探すか。。。?

  • 斎

    2010/01/17 18:23:21

    こんばんは♪
    確かに、本っ当に目玉アイテム出てこないですね~;;
    思わず私もブログで愚痴ってしまいましたし…何か、ブログ広場で見てる限り、カルタとお面が両方出にくいみたいです(ミカンはダブりやすいらしく交換希望ブログ見かけますが)

  • BENクー

    BENクー

    2010/01/17 00:45:40

    ちりめんネックレスはそんなに問題ないでしょうが、今回の目玉はかなり厳しいですね・・・
    今日やってみましたが全くお手上げでした・・・厳し~!