あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

ライヴハウス鉄之助

日記

部屋のブログを書くのははじめてですが、
念願のライヴハウスふう、作ってみました。

猫のいるライヴハウス。

しかし、楽器が少ないんですよねー。
パイプオルガンじゃなくて、
ドラムセットがあればいいのにな。

いつかフォレストシンガーズ(私の小説のキャラなんですけどね)ライヴを開催しますので、
みなさまー、来てやって下さいね。

って、
できるわけない、なんて言わないで。
まあまあまあまあ。

  • 茜

    2010/01/18 09:54:04

    ちぃちゃん

    演奏しにきてくれるひと、
    募集中です。

    柚ちゃん

    聴きにきてね❤

    だいしょうじさん

    今回はパイプオルガン演奏のロックバンド?
    そんなのあるのかな。

    シガーさん

    ビールはプラスしておきましたので、
    どうぞお飲みください。

    くるみさん

    ありがとう。
    ほんと、もっと楽器がほしいです。

  • くるみ

    くるみ

    2010/01/17 20:35:34

    部屋、見ました^^
    ライブハウスそっくりですね、すごいです><
    ドラムセットまであると、すごいですよね。
    茜さんがいつか、ライブ開催するのを楽しみにしています^^

  • シガー

    シガー

    2010/01/17 13:30:55

    お酒はおいてないのかな。。。www

    ビールください~♪

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2010/01/17 13:02:11

    パイプオルガンってのが、ちょっと問題あるね。「見立て」でなんとかできないかなぁ~。それからお部屋あいてむもプレできるといいね。飲み残しの空き缶なんかもっとあってもいいのにね。寄付できたらいいんだけど・・・。

    しかしライブハウスに、なぜに猫が?!(爆)

  • *柚*

    *柚*

    2010/01/17 12:08:40

    素敵なライブハウス!!

    お邪魔しに行きます (*・∀ー)ノ

  • ちぃ*。

    ちぃ*。

    2010/01/17 12:03:25

    演奏は誰が?
    良い感じにできてますね♪

  • 茜

    2010/01/17 11:17:44

    スイマーさん

    立ち寄ってぜひお立ち台に。
    うふふ。

  • 中年スイマー

    中年スイマー

    2010/01/17 10:17:30

    お立ち台って感じですね。