日日是好日。

ましゅ

必ず何か出来事が。

その後のUSB

日記

乗り切りました、会議。それはもう体当たりです。
なんと紙芝居方式。
先に要約を説明しそのあとはQ&Aでやると宣言。
突貫工事で作った3枚の資料と、これもあわてて作ったペタペタ画用紙
にサンプルはった紙。
これらを紙芝居のように繰り出しながらプレゼンしたらこれが案外好評。
「見えねぇ」とか言われながらもみなさん触る触る。
その後の質問もなぜかノリノリで好評のうちに終わってしまいました。
PCくらい使えとのご指示はありましたが感触は良好。

あきらめなければ何とかなるものです☆


#日記広場:日記

  • ましゅ

    ましゅ

    2009/01/14 23:23:52

    ゆらさん
     資料3枚分の内容しか思い出せなかっただけ 笑。
     ぐっすり眠って行きました。
     メールだとかテレビ会議だとかばっかりで、人とのふれあいに
     飢えてるんですよ、きっと。

    REIさん
     ありがとございます、勢いが全てでした。正直、今回は苦し
     かったです。

    みーこさん
     そうそう、電気がなくても何とかいけます。次は劇団風にチャ
     レンジしてみようかと。

  • みーこ

    みーこ

    2009/01/14 20:46:18

    さすがっ!スゴイです☆
    パソコンばかりに頼らなくても
    何とかやっていけるってゆう証明になりましたね★

  • REI

    REI

    2009/01/14 06:23:21

    お疲れ様です。^^
    良かったです。

  • ゆら

    ゆら

    2009/01/14 03:26:45

    ほとんど寝ないで作ってたのかな。
    お疲れ様です♪m(_ _)m
    禍転じて・・・になったのでしょうか?
    ましゅさんって、頭の回転速いんですねぇ(・。・;

    昨日の分まで、ぐっすり寝て下さい♪(。・-・。)