(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

忘れてた・・・

グルメ

昨日、日記書くの忘れてた・・・il||li _| ̄|○ il||li

ま・・・いいやw

この冬食べたいもの・・・牡蠣とカニw

蟹家にあるらしいから、いつか食べないと(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ナニが書きたいのか不明w

今日、イルミネーション見てきた!3月までやってるとこあるんだ!
綺麗だった(*ノェノ)キャー♥

それにしても、韓国人が多かった・・・(;´Д`A ```w

  • irumin

    irumin

    2010/01/18 18:44:16

    みよ→うちは、久しぶりに昨日ちょっとみたけど、星綺麗でした(*´∇`*)

  • みよ

    みよ

    2010/01/18 08:23:26

    私は星を眺めてたε(◕‿◕✿)з

  • irumin

    irumin

    2010/01/17 18:48:51

    姫林檎→(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッずるいw
    うちは、蟹食べます(〃ω〃) キャァ♪

  • irumin

    irumin

    2010/01/17 18:48:35

    しょうきち→うちは、焼き牡蠣がいいな!!

  • irumin

    irumin

    2010/01/17 18:48:08

    モッカ→牡蠣食べたいが、今日は蟹だなw
    韓国人・・すごかったww

  • 姫林檎

    姫林檎

    2010/01/17 16:04:23

    牡蠣は楽天で先週注文して
    牡蠣鍋をタラフク食べたよ。
    うまかったぁ~~~w

  • しょうきち

    しょうきち

    2010/01/17 12:51:18

    鍋もいいけど 牡蠣はフライにして食べたい
    レモンをいっぱいかけて。。。

  • モッカ

    モッカ

    2010/01/17 12:15:33

    牡蠣は俺も食べたいね!

    韓国人が多いのかw なんかすごそう!