おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

天麗美人占い

占い

またまたおともだちのところからお借りしてきました^^

すげー長いから無理に全部読もうとしないでねw

天麗美人占い

http://beauty.yahoo.co.jp/fortune/tenrei/index.html


危うさも魅力の椿美人
中心の気は です
オーラの気は金カリスマクイーンオーラです

椿美人の基本性格


美しく艶やかな外見とは裏腹に、幹はその堅さから、
古来曰本では武器として役立っていたといわれる椿のように、
一見優雅に見えて、アグレッシブでスピーディーなのが「椿美人」。
潔さが魅力であり、物事をシャープな 視点でとらえ、
中心の気である「木」の行動力とオーラの気の「金」の突破力を活かして、
自分の思い通りに事を運びます。しかも、いったん行動を起こしたら、
危ない橋さえ平気で渡ってしまえるのです。

時に単刀直入な言動で周囲を驚かせ、
ちゃっかり自分に有利なポジションをキープする、要領のよさも持ってい ます。
その一方で、一気に散ってしまう椿に危うさが感じられるように、
寂しがり屋で不安定な面も持っているのが「椿美人」。
弱気になって斧を振り下ろすことを一度躊躇してしまうと、
あなたの斧は錆びついて鈍ります。
弱気と行動力の低下はツキのダウンに直結するので注意が必要。
そうならないために は、自分よりも他人を優先してそのパワーを注ぐこと。
「木」の守備本能が潜んでいる「椿美人」は、
短く切られた木がやがて人のために役立つように、
世のた め人のために尽くす天運があります。
天運にふさわしい道を選択していくことで、運気が飛躍的に伸びる宿命なのです。
逆に自分が前面に出て、自己中心的な言動に終始すれば、
自滅する危険もあるので注意しましょう。
周囲を和ませる秘めたパワーも持ち合わせている「椿美人」は、
本人の意思とは関係なく、周りを 楽しませたり和ませる役割を担います。
プライドが高く、意地っ張りな面もありますが、
あたたかみのある「木」の気と、硬質な「金」の気の対照的なよさを活 かして、
剛柔兼ね備えた人を目指すことで、人生はより輝きを増すでしょう。



・斧はためらわずいっきに振り下ろすこと
・ボランティア・・・・・なのか^^;

  • reoma

    reoma

    2010/01/20 11:17:19

    108さん
       サブ子さんのほうでどうぞww

  • >゚)108)彡

    >゚)108)彡

    2010/01/18 21:49:24

    こ、これはいただいていけないなぁ^^;

  • reoma

    reoma

    2010/01/18 19:00:37

    ariaさん
       星美人 ぴかぴかのゴールドなんですね~~~
       私は弱気になるのは大得意ですwww 
       マイナス面が当たってますね~^^;



    まよ之助ちゃん
       まよ之助教の教祖の発言だね?www



    こんちゃん
       ほうほう まとめ役で仕切り役なんですね~
       それでいて癒し系^^ 当たってそうですね
       斧は多分持ったら重いので振り下ろすしかないですよねww



    みっきーーちゃん
       当たってるんじゃない?!
       芸能界に進んでたら王子様と共演なんてこともあったのかもね~
       がんばり過ぎないようにがんばってね~~^^



    くぅちゃん
       当たってるね~
       みんなくぅちゃんの引力にひきつけられてる~~
       すでに輝いてるけど より輝ける場があるといいね~^^



    にょきちゃん
       力には自信ないけど
       いったん決めたら木の橋でもぶったたくよww

  • にょき

    にょき

    2010/01/18 12:37:36

    危ない橋も叩いて渡れば怖くない!斧でw

  • くぅみん

    くぅみん

    2010/01/18 06:07:34

    底力で存在感をアピールする「園美人」だって(^ー^;

    朝から気分いいけど(*´pq`)
    楽しいね~ヾ(。◕‿◕。)ノありがとう。+♪

  • みっきーー

    みっきーー

    2010/01/17 22:36:04

    私は渚美人だって~^^

  • こんちゃん

    こんちゃん

    2010/01/17 18:55:43

    ばっさり斧を振り降ろしてください☆彡 強気がツキを呼び込むと思います♪

  • こんちゃん

    こんちゃん

    2010/01/17 18:53:45

    桃美人でしたぁ~(●^o^●)あたってる気がします

  • まよ之助

    まよ之助

    2010/01/17 17:19:08

    私の為に尽くすと良いでしょう(❀◕ˇ艸◕)

  • aria

    aria

    2010/01/17 09:40:58

    reomaさんは当たっていますか?
    私は星美人でした。