deri

3月のライオン

マンガ

昨日友人に借りて読んだ。

2巻目、最後で泣けた・・・・。

  • 小鉢☆

    小鉢☆

    2010/01/21 11:16:51

    訪問ありがとうございます。ブログを見ると訪問記録が残るのですね。知らなかった!
    3月のライオン、私も好きです。今3巻まで出てます。
    私はハチクロ読んでませんが(読むつもりもないですが)、羽海野チカさんのキャラは好きです。

    東のエデンも面白いですよv 滝沢君が素敵です。

  • kiku

    kiku

    2010/01/19 00:03:48

    電車の中吊りで存在を知っておりました。
    ハチクロをアニメで見ていたので興味はあったのですが、
    機会があった手にとってみようかな~^^

  • deri

    deri

    2010/01/18 08:07:28

    孤独な高校生のプロ棋士さんのお話です。

    頑なな棋士くんと、それをほんわか包み込むご近所さんや
    頑なになった過程がわかってきたところですね。

    まだ3巻なので(借りた分が)これからどうなるか、気になります。

    全部で何巻かな??


  • saycheek

    saycheek

    2010/01/17 09:36:24

    へー面白そう、でもハチミツと・・すら読んでないや。
    マンガいっぱい読みたいな~