ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

金シャチ 虎シャチ トラ金部屋☆彡

お部屋アイテム

これまでに釣って、持ち帰ったお魚の中から

金のシャチホコ、虎シャチホコ、トラ柄の金魚だけを

並べてみました。

これが全部ではありませんが。


“黄金の間”には程遠いですね。

金屏風をたくさん買って

金箔貼りの壁にしようかな~♪

もうちょっと改装してみます。





  • ゆこたん

    ゆこたん

    2010/01/17 09:32:24


    雪見大福@凛さんへ

    エェエエェェエエェェエェェエエェェエ(゜д゜)ェエエェェッェェエエェ!??!

    十分キラキラではないですか~♪ 金ぴかですね!!!

    たぶん、ランダム訪問で部屋を訪れた人は、ビクっとすると思います(笑)^^

    改装前のお部屋、見てくださってどうもありがとう♪
    さらに金ピカ度を増したバージョンに改装してみました!

  • 雪見大福@凛

    雪見大福@凛

    2010/01/17 08:52:17

    エェエエェェエエェェエェェエエェェエ(゜д゜)ェエエェェッェェエエェ!??!

    十分キラキラではないですか~♪ 金ぴかですね!!!

    たぶん、ランダム訪問で部屋を訪れた人は、ビクっとすると思います(笑)^^