あきぽん

「お部屋ツアー」にちょっと参加~

日記

虎柄の金のシャチホコの横に居る”亜矢さん”の企画された
「お部屋見学ツアー」に初めて参加させてもらいました!

本当は全員のお部屋を見せて欲しかったけど今回は諦めて
自分の部屋を見ていただいた後”こてつさん”と”はるさん”と
”金平糖さん”のお部屋を見せてもらい、体調悪かったので
泣く泣く断念し帰宅しました^^

とても楽しかったし
「部屋のレイアウト」の勉強にもなるし次回は
是非、参加者全員のお部屋を見せてもらいたいな~と思って
ます。

亜矢さんを始め皆さん有り難うございました!
また宜しくお願い致します(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*ありがとう*☆

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/01/19 22:14:12

    亜矢さん
    お世話になりました。
    どうも有り難うございます(*^_^*)
    これからも宜しくお願いします♪

  • 亜矢

    亜矢

    2010/01/19 21:53:14

    参加 どうもありがとねーっ♪
    もう観てもらってるみたいだけれど 興味がある人のためにも
    アルバムアドレス 貼っておきまーすっ☆彡 (全文コピーで申し訳ない!)

    お部屋巡りツアー アルバム 1
     http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=321308&aid=10045865
    お部屋巡りツアー アルバム 2
     http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=321308&aid=10045906
    お部屋巡りツアー アルバム 3
     http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=321308&aid=10045951
    お部屋巡りツアー アルバム 4
     http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=321308&aid=10045984

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/01/18 18:24:39

    山鳥さん
    私は、お先に失礼してしまいました。
    次回に一緒に参加出来るといいですね!
    また楽しみにしています(^・^)

  • 山鳥

    山鳥

    2010/01/18 18:14:55

    遅刻で、お部屋に伺えなくて残念でした
    でも、とても楽しかったです
    お会いできなくて残念でした

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/01/18 16:06:39

    井上さおりさん
    いえいえ、あまり凝った部屋ではないけど
    見ていただいて嬉しかったです♪
    いつでも、いらして下さいねヽ(^o^)丿

  • 井上さおり

    井上さおり

    2010/01/18 09:51:03

    ♪いきなりの~乱入で、お世話になりました♡ (*^▽^*)ゞ

    次こそ、リベンジだね☆ (。゜ー゜)σ

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/01/17 21:15:34

    ドンファンさん
    こんなに楽しいツアーを忘れるなんて…
    飲んでいたんでしょう><;

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/01/17 21:07:56

    あ~忘れてた^^;

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/01/17 20:55:32

    はるさん
    こちらこそ有り難うございました。
    私も不法侵入することがあるけど、楽しさが全然
    違うし説明を聞くと成程と思うし、記念撮影も楽しい
    ですよね。
    体調はかなり復活してきましたので次回は是非
    最後まで巡回したいです、宜しくお願いします。

  • はる

    はる

    2010/01/17 20:28:42

    昨夜はお邪魔させていただいてありがとうございました^^
    体調はいかがですか?
    一人で不法侵入も楽しくて大好きなのですが、
    家主さんがいらっしゃるところに大勢で遊びに行くのは
    楽しいですね^^
    またよろしくお願いいたします♪

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/01/17 19:17:49

    ジロ爺3さん
    面白いでしょう、今回はちょっとしか参加出来なかったけど
    感心するお部屋のレイアウトを見せていただきました!

    胃は良くなりつつあるので胃カメラは却下します^^

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/01/17 19:13:39

    鞠さん、ゆーあさん、rodyさん
    昨日はお疲れ様でした、とっても楽しかったです。
    私も初めての「お部屋めぐりツアー」だったけど
    これからも宜しくで~すヽ(^o^)

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/01/17 16:50:27

    なるほど。面白い企画ですね。
    こうなるとお部屋のレイアウトにも真剣になりますね。

    我慢して胃カメラに挑戦してくださいね。

  • rody

    rody

    2010/01/17 15:21:17

    私も昨日は初参加でドキドキでした^^;

    奥行きのある素敵なお部屋で
    しっかりお勉強させてもらいました^^

    私も途中で脱落したので今度は最後まで
    一緒に参加できるといいなぁ~^^

  • ゆーあ

    ゆーあ

    2010/01/17 15:12:47

    廊下楽しかったです^^www
    ありがとうございました♪
    途中脱落しましたがwまたお仲間にいれてくださいね^^

  • 鞠(まり)

    鞠(まり)

    2010/01/17 14:59:36

    素敵なお部屋に、入るなり感嘆の嵐でしたわ。
    皆が廊下をグルグル回ってるのが面白かったwww
    また御一緒できまるとイイですね♪

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/01/17 11:03:10

    シーボーさん
    自分とは全然、違ったアイデア等を見る事が出来るし
    今度、時間があったら是非、企画者の亜矢さんにお願いして
    一緒にツアーに参加しましょう!!

  • シーボー

    シーボー

    2010/01/17 09:55:18

    いいですねー!!

    お部屋ツアー参加してみたいですね!

    うらやましい!参考になる事があるでしょうね!

    日にちと時間が合えばですよね~。