ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

金ピカ☆ 虎とシャチホコ部屋 完成!

お部屋アイテム

これまでに釣って 持ち帰ったお魚の中から

金のシャチホコと、虎シャチホコ

トラ柄の金魚だけを並べて

キンピカのお部屋を作ってみました。

  • ブルー

    ブルー

    2010/01/17 12:28:09

    まぶしすぎます !!
    目がくらみました ^^;

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2010/01/17 10:13:20

    おおーー。金ぴか屏風が素敵です。
    私も屏風買い占めて作ろうかな?
    それより肝心の虎シャチがこんなに釣れてませんからそっちが問題ね。

  • ナンシー

    ナンシー

    2010/01/17 10:06:03

    お~~すごい金シャチ部屋ですね~
    まぶしいほど豪華なお部屋で感激です!
    金屏風何個買ったんでしょうか?